ベガチア2015

秋といえば…?☆相澤ひとみ

こんにちは♪
Bigなカボチャと共に登場!
ベガルタチアリーダーズのひとみです☆

 

季節はすっかり秋ですね!
こちらの写真は、地元石巻から車を走らせた先にある道の駅「上品の郷」にあった本物のカボチャです!

ベガチアでは食欲の秋を楽しむメンバーが多く、私もその一人です。笑
帰省した際は、母が地元ならではのご馳走を振る舞ってくれました!

 

 海の幸をはじめ、石巻には美味しい食べ物がたくさんありますので、ぜひふらっと遊びに行ってみてくださいね♪

さて☆
食べることも大好きですが、体を動かすことも昔から大好きな私です♪
スポーツの秋、食べた分はしっかり動きたいと思います!

 介護予防の健康体操教室は、先日で7回目を迎えました☆

in 連坊コミュニティセンター

in 中山市民センター

in 老健メープル小田原会議室

 
 
in 東向陽台公民館

年齢や体調に合わせて、簡単なストレッチや体操から、椅子に座ったままできる筋力トレーニング、エアロビ体操、脳体操まで、様々なことを取り入れて楽しく実施しています☆

どこの会場でも、参加者の皆さんに笑顔で帰っていただけることが、私にとっても力になります!そして「ベガルタ応援するよ!頑張ってね!」と言っていただき、輪が広がっていくことがとても嬉しいです☆

これからも、チアはもちろん、体を動かす楽しさやベガルタ仙台の魅力をたくさんの方々に伝え、元気な応援団を各地に作り、一体となって盛り上げていきたいです♪

そして!!
10/3(土)は横浜F・マリノス戦です!場所はもちろん、ユアテックスタジアム仙台☆14時キックオフです!
今シーズン、ホームゲームは残り2試合しかありません。ぜひ、スタジアムで一緒に応援してください!!

キックオフ1時間前には、今シーズン最後となる、VEGALTA Cheerleaders Junior,Youth,Top team揃ってのパフォーマンスもあります☆

スタジアムに華を添えられるよう、そして勝利に繋がる雰囲気を作れるよう、初披露の振りを現在猛特訓中です!

時間は12時50分を予定しています☆
もちろんテーマダンスのカントリーロードも踊りますので、ぜひぜひ早めに来ていただき、一緒に踊って盛り上がりましょう!

スタジアムでお待ちしています♪