ベガチア2015

ベガチアファミリー大集結☆ベガルタチアリーダーズ

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズです☆

横浜F・マリノス戦でのベガチアファミリーによるパフォーマンス、ご覧いただけたでしょうか!?

今シーズン最後のホームゲームでの合同パフォーマンスでした!

今年5月にスクールが開校して約半年。
メインインストラクターひとみの下、メンバーは練習とホームゲームやイベントなどの本番を繰り返し、昨日はJunior・Youth・TOPチーム全員で同じ曲『Applause』を踊って締め括りました♪

~メインインストラクターひとみより皆さまへのメッセージ~

『Applause』
拍手、喝采という意味があります。
大事な舞台を盛り上げられるよう、一人一人が拍手、喝采をもらえるようなパフォーマンスをして、輝いて欲しいという願いを込めて作りました。
最後まで笑顔で一生懸命踊り切ってくれたみんなに、私は感謝の拍手をいつまでもしていたい気分です!笑

皆さんの心にも、何か少しでもお届けできていたら嬉しいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~

Youthメンバーは試合前の横断幕、選手紹介にも出演。
選手紹介終わりのピッチ半周のダッシュも頑張りました☆

ホームゲームは最後でしたが、早速10/18にイベントでの合同出演があります♪
是非、ベガチアファミリーのCheer☆Danceを観にイベント会場までお越しください!

そして、ベガルタチアリーダーズではスクール生を随時募集しています。
グラン・スポール上杉店【022-222-7447】までお気軽にお問い合わせいただければと思います♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガチアJunior・Youth・TOPチーム合同出演
 
☆2015仙台市ガスフェア☆
10/18(日) 15:00-15:30
仙台サンプラザホール
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★