ベガチア2015

食欲の秋☆阿邊このみ

みなさん!こんにちは!
ベガチアの写真撮影担当、このみです☆
活動の様子やふとした瞬間をも撮り逃さないよう、いつでもセルカ棒を持ち歩いて、シャッターを押す準備は万全です!(笑)

おかげさまで私のデータフォルダは、メンバーとの思い出がたくさん!!

少しずつブログで紹介していこうと思います!
メンバーのみんな、覚悟していてください♡(笑)

さて、ベガチアメンバーは食欲の秋を十分に、楽しんでおりますが、、、(笑)
みなさんは食欲、スポーツの秋を満喫していますか?☆

今回は、9月27日に行われた「みちのく湖畔公園チア教室」……の前に!!!!
仙台からみちのく湖畔公園のある川崎の中間地点である秋保温泉を少しだけ観光してきました!

①秋保ヴィレッジ「アグリエの森」

農産物の直売所や、宮城県名物の喜久水庵など、お土産にぴったりなお菓子などがたくさん、お食事が出来るスペースもありましたよ!!

ここでは、喜久水庵の冷たい大福買って、チア教室で一緒のメンバーにプレゼント♡

②万華鏡美術館
私のオススメスポットでもある「万華鏡美術館」
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=5823

ここでは、お土産にもぴったりな「秋保のかりんとう」が販売されています☆

秋保の大豆を使用していて、味は4種類☆
みそ味のかりんとうがオススメですよ!!!!

観光と言ったものの、すべて食になってしまいました…(笑)
美味しいグルメを食べて、パワー全開のチア教室となりました!☆

今月もたくさんのイベントに出演させていただきます☆
私達と一緒に踊って、スポーツの秋を満喫しましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

10/11(日)トラックの日フェア
1回目のパフォーマンス☆12:05
2回目のパフォーマンス☆13:20
会場:石巻青果花き地方卸売市場

10/11(日)富谷町ふるさとまつり
パフォーマンス☆17:35
会場:富谷町しんまち公園

綾香、美晴、ひとみ、このみ、穂奈美の5名で出演させていただきます。
みなさんにお会いする事を楽しみにしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★