ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@仙台市立住吉台小学校

2017年11月20日(月)2017復興支援サッカーキャラバン第25校目 仙台市立住吉台小学校を訪問いたしました☆

大寒波により、冷え込んだ仙台。

寒空の下でのキャラバンとなりましたが、元気いっぱいな子どもたちに参加いただきました。

まずはボールを投げて・・キャッチ!

怪我をしないようにしっかりウォーミングアップ☆

つづいて、おさないコーチとPK対決!!ナイスシュートだったね☆

パス練習、ドリブル練習を終えたら、お楽しみのミニゲーム!

円陣を組んで気合いを入れました!

とっても楽しく試合ができたね!

最後にクリアファイルとサッカーボールをプレゼント!

これからも仲良く学校生活を楽しんでね!!

住吉台小学校3年生61名のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

寒い冬がやってきましたね。

風邪を引かないように、しっかり手洗いうがいをして、元気いっぱい冬を乗り越えましょう!