2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.10.14<レディース>トレーニング

休日ということもあり、多くのサポーターの方が見学にいらっしゃった中でのトレーニングとなりました。

ウォーミングアップの後は、昨日と同様崩しのトレーニングを行い、攻撃のバリエーションを増やしていきます。

最後は小さくしたコートで7対7のゲームを実施。積極的にコンビネーションで崩していきながらゴールを狙っていきました。

<有町選手がトレーニングに部分合流>

ランニング中心の別メニュー調整が続いていた有町選手が、今週からトレーニングに部分合流となりました。

身体の具合を確かめつつも、笑顔でボールを追いかけていきます。

トレーニングの合間には積極的にチームメイトとコミュニケーション。ケイトリン選手ともジェスチャーを交えながら会話し、とても楽しげな様子が伺えました。

<Good luck!! mini!!>

本日オーストラリアに帰国するカトリーナゴリー選手が、チームに向けてお別れの挨拶を行いました。チームメイトからは、シーズンの思い出をまとめたアルバムがプレゼント。最後はスタッフも含めて記念撮影し、半年間トレーニングしてきたパークタウンサッカー場を笑顔で後にしました。