2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.10.22<レディース>トレーニング

強雨の影響もあり本日のトレーニングは、各自フリーでランニングなどを行いました。

雨が降っていることを感じさせない明るい表情でのランニング。昨日、練習試合を行ったということもあり自分のペースで取り組んでいきます。

スタッフのいるレディース棟の2階に何かを発見した西川選手。指差す先には、グラウンドに出る準備をしながらグラウンドをのぞく越後監督の姿がありました。
その後、レディース棟から出てきた監督の姿を発見し、うれしそうな西川選手と佐々木美和選手。その様子を見た越後監督は、恥ずかしそうにしながらも笑顔を見せてグラウンドに入っていきました。

<NEWトレーニングウェア!!>

本日より新しいトレーニングウェアが登場。雨で濡れてしまっているところでしたが、佐々木美和選手、西川選手、平田選手に撮影協力してもらいました。

後ろはこんな感じです。平田選手は「白色がベースなので着ていると気持ちも明るくなってくる」とカメラに緊張しながらも、笑顔で初着用の感想を答えてくれました。寒い中のご協力ありがとうございました。