2016 レディース 練習風景, 2016 レディース

2016.3.2<レディース>トレーニング

今シーズンのトレーニングがスタートして1か月が経過、選手たちの動きは軽快でした。
内容もよりテクニカルになり、選手間の連携や動き方など実戦的です。

ゲーム形式のトレーニングの間には、千葉監督から熱のこもった指導が展開。
ボール出す、受ける、周囲のサポートなど細部にこだわった指示を出していました。
すると、さらに選手たちの動きが良くなり、活性化されました。


嘉数キャプテンから久しぶりのブログ更新に、「最近来てくれないじゃないですか~!」
と、笑顔で突っ込まれました。
素直に反省した次第です。
トップチームのキャンプ、J1開幕、サテライトリーグ復活など、もろもろありまして。。。
これからもできる限りレディースを取り上げていきます。

GK陣も真剣な表情で左右に飛んでセービング。

なでしこリーグ開幕まで約3週間となりました。
いよいよ8日からは最終仕上げとなる沖縄キャンプ。
チームの雰囲気もよく、このままシーズン到来を待つことにしましょう。