2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.3.15 <トップ>トレーニング

こんばんは!今日は強風の中でのトレーニングでした。

ランニング後は全員で長い時間かけて体幹トレーニングを行いました。

体幹トレーニング後は少しスピードを上げて、スラロームやステップワークを加えながらのランニングを行いました。ランニング後は2人1組でボールタッチです。

本日U-19日本代表メンバー選出が発表された小島選手と佐々木選手。中東への遠征はなかなか経験できることではないので多くの経験をして、一回り大きくなって帰ってきてほしいですね。

セービングをする関選手とパントキックをする石川(慧)選手。

最後はミニーゲームを行いました。短い時間ですがしっかり集中してプレーしていました。

今週の名古屋グランパス戦を皮切りに来週にはナビスコカップが2試合が行われます。チームの総合力が問われる3連戦。今から選手たちどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。