2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.3.28<レディース>トレーニング

3月25日のノジマ戦、応援いただきありがとうございました。アウェーの地で悔しい思いをしたチームですが、気持ちを切り替え4月から始まるプレナスなでしこリーグカップの予選に臨みます。

オフ明け恒例のランニングを行う選手たちの顔には笑顔。ランニングをする越後監督のあまりに真剣な表情に、思わず笑みがこぼれていました。

次の試合までは1週間以上空くため、ここまでの2試合で出た反省点を一つ一つつぶしていきます。2018シーズンの公式戦初勝利へ向けて、チームは下を向くことなく地道にトレーニングを重ねます。

<余裕のピースサイン!?>

GKがグラウンドの隅で体幹トレーニングを行っていました。選手の目線から撮影している時、鈴木選手がカメラに気が付いてピースサイン。選手の笑顔を見た上野GKコーチは「それだけ余裕があればまだいけるな」と笑みを浮かべます。鈴木選手はメニューがハードになりそうな気配を感じて「やめてくださーい」と小さな悲鳴を上げていました。