2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.5.15<レディース>トレーニング

日曜日のセレッソ大阪堺レディース戦、たくさんのご声援本当にありがとうございました。年に一度の石巻開催で勝利をお見せすることができずみなさま同様に悔しい思いをした選手たちですが、気持ちを切り替え本日のトレーニングに臨みました。

「One HERAT 2018 心を熱く」。スローガンの通り、今こそ勝利のためにもさらに強くチーム全員の心を一つにしなければなりません。ここから一つ一つ勝利を重ねていくべく、まずは今週末のアルビレックス新潟戦に向けてトレーニングを重ねていきます。

本日はウォーミングアップを終えてミニゲームを短いセットで繰り替えし行っていきます。越後監督は「とにかくサッカーを楽しんでやっていこう」とチームを盛り立てました。

また、ゲームには別メニュー調整の有町選手と宮本選手がフリーマンとして参加。まだ全体トレーニングには合流できていませんが「めちゃくちゃ楽しかったです」と宮本選手は満面の笑みで応えていました。一時的とはいえ、2つの笑顔が戻ったチームは明るさを増し、勝利へ向けて新たな一歩を踏み出しました。