2019 トップチーム, 2019 トップ キャンプ, 2019シーズン

2019.2.16<トップ>宮崎キャンプ

本日、キャンプを終了し仙台に戻りました。
沖縄キャンプ、延岡キャンプ、宮崎キャンプでは、ピッチコンディションだけではなく、チームのことを考えて準備いただき、本当に感謝の言葉しかありません。
開幕を迎えるにあたり、チームは準備、調整、チャレンジすることができたと思います。ありがとうございました。

ベガルタ仙台は、今年も約1か月のロングランのキャンプを行いましたが、これで一区切り、おつかれさまでした。ではありません。明日からもトレーニングは続いていきます。

昨年の天皇杯 準優勝を経て、今シーズンはクラブ創立25周年。チームはスローガンにReVolutionを掲げました。
変革とは何か、メンバー、戦術、取り組み、様々な解釈があるかとは思いますが、チームは目標に向かってReVolutionをスタートしています。その姿を見にぜひホームゲームに足をはこんでください。よろしくお願いします。