2019 トップチーム, 2019シーズン, 2019 トップ 練習風景

2019.9.6<トップ>トレーニング

ここ最近の天候から変わり、夏場を思い出させる気温となった本日の仙台。気候の変化はありましたが、選手たちは集中してトレーニングに取り組んでいました。

パス&コントロールでは反復して精度を高めていきます。基礎的なプレーだからこそ細かい部分にこだわらなければいけません。

4対3、3対3の2ゴールゲームではボールを握りながら、相手の立ち位置をずらしたり、2対1の局面を意識的に作り出します。

ポゼッション、ミニゲームでは制限を加えて行いました。各セッションのテーマや意図をくみ取り、プレーします。技術はもちろんですが、考える力、判断力もリーグ戦、天皇杯に向けて養います。