2019 マイナビ 練習風景, 2019シーズン, 2019 マイナビ

2019.11.7<マイナビ>トレーニング&ラジオ収録風景


本日は16時よりトレーニングをスタート。肌寒い中での練習となりました。

パス&コントロールのトレーニングでしっかりと身体を温めます。“ボールを迎え入れる動き”や“トラップの位置”を入念に確認。良い質のパスを送るために重要な予備動作となります。


更にボールワークに磨きをかけるべく、ポゼッション練習を続けて行いました。皇后杯までの準備期間中の今、しっかりとベースの部分含め細かなところを選手間で合わせました。

 


【 マイナビVLラジオの収録を行いました 】


本日、仙台市若林区にあるラジオ3スタジオにて『マイナビVLラジオ』の収録を行いました。ゲストとして登場したのは熊谷一郎トレーナー!初のスタッフ登場でラジオは大盛り上がり!お互いが思う印象やこの機会に聞きたいことなど話は全く尽きず…。当初予定していたトーク時間を大幅にオーバーしたので、2回に放送を分けて皆さんにお届けいたします!ぜひ、お聞きください!