2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.8.5<レディース>トレーニング

今日は一段と厳しい暑さになりましたね!そんな中でも夏の暑さに負けない体作り、コンディションを保つためトレーニングに励みました。
さて!今日のブログは、トレーニング後の選手たちにスポットを当ててお届けします♪

翌日の疲労を軽減させるため、岸川選手、髙良選手、安本選手はランニングで体をほぐします。夕陽に負けない笑顔でポーズをとってくれました。

使った用具を片付ける佐々木繭選手と市瀬選手、ドリンクケースを運ぶ千葉選手です。話を聞いてみると、選手が5グループに分かれて週代わりで水係、道具係、掃除係などを担当しているようです。ピッチを離れたところでも、さまざまな役割分担があるのですね。

こちらではクロスボールやシュート、キャッチングに打ち込む佐々木美和選手、坂井選手、西川選手、本多選手、齋藤選手の姿がありました。トレーニングの中でそれぞれが強化したい点や、改善したい点に気づき、向き合う姿は“より良いプレー、パフォーマンスを見せたい”という想いが込められているのでしょう。

自主トレーニングを終えて、「ニーー!!」と満面の笑みを見せてくれました。
今日も一日お疲れさまでした☆