2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.8.26<レディース>トレーニング

こんにちは!明日のなでしこカップ準決勝 対ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦に向けて最終調整を行いました。

コントロールやパススピードに意識しながら、一球一球丁寧にボールの感覚を確かめます。リラックスした雰囲気がありながら、短時間で集中してトレーニングに取り組みました。

昨日に引き続き、コンビネーションシュートを行いました。チームプレーに不可欠な連動性を高め、明日の戦いに向けて意思統一させました。

最後に行われたミニゲームでは多くのゴールがうまれ、仲間とハイタッチする姿や得点に喜ぶ笑顔が溢れていました。良いイメージをもったまま明日の戦いに挑み、笑顔で仙台に帰ってきてくれることでしょう。

【番外編】

今日はGK No.1齊藤 彩佳選手の誕生日です♪
毎日トレーニング後に自主練習を積み重ねるひたむきな姿が、サッカーにかける想いを感じさせます。充実した1年になりますように☆☆☆