2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.9.17<レディース>トレーニング

アウェイ INAC神戸レオネッサ戦を翌日に控えたチームは、最終調整を行いました。まずは2人1組になり、複数のボールテクニックで感覚を確かめました。足の角度にも意識してボールを供給します。

ゴールキーパー陣はステップワークやセービングで、一つ一つの動きを丁寧に確認しました。体のキレが良いと自負していたブリトニー選手、「Nice day!」と笑みを浮かべるほどでした。

アジリティやミニゲームでトレーニングを終了し、その後神戸へと出発しました。

【番外編】
トレーニングを終えた後に佐々木美和選手にカメラを託し、選手の目線からチームメイトを写してもらいましたのでご紹介します!

(上)自主トレーニングを行っていた川村選手がボールを蹴る瞬間
(下)ランニング後の☆Team コスタビスタ☆(シーズン前に行われた沖縄キャンプで小野×安本選手ペア、井上×坂井選手ペアで同部屋だったそうです)

さすがチームメイト!4人の自然な笑顔を引き出してくれました♪
特に上の写真が上出来だったようで、川村選手にも「ナイスカメラマン!」と褒められていました☆