2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.9.20<レディース>トレーニング

神戸から仙台に戻ってきたチームは気持ちを切り替えて、24(土)の伊賀フットボールくノ一戦に臨む準備を始めました。先日のアウェイ戦の疲労を考慮し、短い時間で集中して行いました。

サーキットやパス&コントロールで、OFF明けのコンディションを整えました。

ここ数日の中で一段と冷え込んだことが、手袋をはめる川村選手の姿から伝わります。これからますます寒さを感じる季節に突入するため、怪我をしない体を作るうえでも、自身のコンディションに合わせた自己管理が不可欠になります。

最後に行った4対4+GKのゲームでは、ボールを保持している相手に対し激しい寄せでアプローチを仕掛けていました。時折強い雨が降り、思うようにボールをコントロールできない状況を物ともせず、柔軟に対応していました。