2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.10.7<レディース>トレーニング

明日のホーム 日テレ・ベレーザ戦に向けて最終調整を行いました。

複数のボールテクニックやロングボールを蹴りました。残り2試合となったホームゲームでファン、サポーターの方々が1度でも多く手を叩いてエールを送り、歓声をあげてもらえるよう、一つ一つのメニューを丁寧に確認します。

ゴールキーパー陣はスローイングやキャッチングでボールの感覚を確かめました。明日の試合もスタジアムに響く声援を活力に変えて、全力でゴールを守ります。

最後にミニゲームで締めくくりました。
明日は6月ぶりにユアテックスタジアム仙台でのゲーム開催になります!一人でも多くの方に足を運んでいただき、選手たちを後押ししていただけると幸いです。ご来場を心よりお待ちしております☆☆☆

【番外編】

今日は千葉梢恵選手の誕生日です♪シリーズ化しているこのバースデーコーナー、「私のはブログに上げなくていいですよ~」と遠慮がちに話していましたが、チームメイトと共に笑顔を向けてくれました(^^)良い1年になりますように☆