2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.10.09<トップ>トレーニング

こんにちは!今日はリカバリーということで、フィールドプレイヤーは8チームに分かれて少しリラックスしながらサッカーテニスを行いました。

最下位になるとトレーニング用具の片付けが待っていますので、ゲームも白熱します。やはりみんな負けず嫌いですね。

しかし負けたくはないけど楽しいので、表情もいつもと違って柔らかいですね。

最終的に優勝したのは・・・渡部選手・キム ミンテ選手・常田選手の長身チームでした。(平均身長186.3cm!)

そして残念ながら片づけをすることになったのは・・・

佐々木選手・椎橋選手・小島選手のルーキートリオでした。

せっかくなので、片付けた用具を持って3人で記念撮影をしました。3人とも片付けお疲れ様でした。

チームは明日はOFFですので、次のトレーニングは11日(火)からです。