2016 トップチーム, 2016 トップ 練習風景, 2016シーズン

2016.10.21<トップ>トレーニング

夜遅くの更新申し訳ありません。

チームは明日のヴィッセル神戸戦に向けてトレーニングを行いました。

まずはパス&コントロール、ボールテクニックからスタートです。動きながら積極的にボールを呼び込みます。

次はボール回しです。緊張する公式戦前なのでリラックスすることも大事ですね。

次はスプリントです。各選手体のキレを確認するように細かいステップを踏みながら、槍をかわしていました。

その後、最終調整を行い、全体トレーニングは終了しました。全体トレーニング終了後も選手たちは居残りトレーニングをしていました。

シュートを打ち続ける金園選手。

西形フィジカルコーチとチューブを使って、ステップワークをする梁選手。

ランニングする平岡選手。各選手3週間ぶりに再開するリーグ戦に向けて心と体の準備をしているようでした。選手たちは試合に飢えています。明日の試合もぜひユアスタに足を運んでいただき、選手たちへ熱い声援よろしくお願いいたします。

【番外編】

明日で20歳の誕生日を迎える西村選手。今日も最後までシュートを一心不乱に打ち続けていました。バースデーゴール見たいですね!