2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.2.5<レディース>トレーニング

シーズンのスタートは、とにかくフィジカルトレーニングが続きます。
同時に筋力アップを狙うトレーニングが多くなり負荷も掛かりますが、
1年を乗り越えるための大事な基礎体力づくり。絶対に欠かせません。

初日からのブログで選手たちが ハードなトレーニングに一生懸命取り組んでいる様子を
お伝えしてきましたので、練習後のオフショットを紹介したいと思います。

今回の撮影者は、2月13日からのなでしこジャパン沖縄キャンプに参加する川村選手です。
まずは、トレーニング直後でも疲労感を見せずに笑顔で。

川村選手の呼びかけに、きめ顔で。

最後は、本人も笑顔で。

写真を確認したブリトニー選手も「Cute!(キュート)」と大喜び。
チームの雰囲気が非常に良いレディースからお届けしました。