ベガッ太の日記

せからしかっ!わちが ベガッ太じゃ!

いざ、宮崎・延岡に~♡

うふ♡

あっ!中間発表されたね。ドロンパくん、がんばれ~!このまま、逃げ切れるか!

と、いうことで、ぼくはキャンプにきています。

今回はリアルタイムにお伝えするね。

飛行機はちょいと、苦手…。

宮崎空港には、各チームのユニなどが展示♡

プロ野球の展示もやってますよ。

延岡には列車で移動しま~す

にちりんで・・・。1時間ちょっとの列車の旅♪

延岡駅前にはなんと、ベガルタ歓迎の看板が!

ありがたや、ありがたや。

夜はレセプションパーティーでした。

おたのしみ抽選会などもやるんだよ~。

さっ、乾杯して食べよっと♡

また、キャンプ情報お伝えするね。

本日は、今から延岡のようちえん訪問してきま~す。