ベガッ太の日記

えっ?10日、府中の森でコンサート??

みなさん、こにゃにゃちは。

元気ですか? ベガッ太不足に耐え忍んでおりますか?

ぼくはみなさんに早く会いたいです。

甘い物もすでに、切らしております。

今週末は3連休なんですね~

ぼくもこの3連休はスケジュールいっぱいです。

ありがたいことです。

みなさんに会えますね♡

甘い物、切らしております。

なお、イベント帰りのベガッ太のカバンには若干の余裕がございます。

さて、昨日は

「仙台整形外科病院」足こぎ車いすの寄贈に行ってきました。

病院内の会場ではこのような装飾が♪

派手だ・・・。だれの趣味だ?

いつもは施設内の患者さんが寄贈式にご参加くださるんですが、

今回なんと!ナースが♡

ナース♡

なぜか、興奮したまま~

興奮したのは、磯田君。

しっかりと寄贈のお仕事をしてきました。

仙台整形外科病院のみなさま、ご協力ありがとうございました♡

ベガルタ仙台では、株式会社TESSさんのご厚意により足こぎ車いす「コギー」の施設寄贈を行っています。

チームが勝てば勝つほど寄贈台数が増えるの♡

「足こぎ車いすがほしいな~」とか、「ベガッ太さんに会いたいな~」とかいう施設がありましたら、

気軽にご連絡ください。

電話:022-216-1011 ホームタウン課 磯田まで。

もれなく、磯田がついてきます♡

で、

院内訪問もしてきました~♡

リハビリ♡

リハビリのお手伝い♡

ギブスにはサインを♡

当然、ナースセンターもチェック♡

ナースのお仕事♡

健康維持の為、血圧もチェック♡

安定の血圧♡

今回も健康♡

自分の体にも感謝♡

やはり健康維持の為には~

自宅ではのんびりと♪

入浴♡

「自宅で湯けむり温泉を楽しむ会」はなんてすばらしい会なんでしょう♡♡♡

身も心も温まるのん♡

君は生き延びることができるか・・・。