ベガッ太の日記

白い服は何故か太って見える・・・。

 

すっかり、秋。夜になると、虫の声が聞こえてきます。

みなさん、体調は崩していませんか?朝晩涼しくなると、風邪ひいちゃいますよ。気をつけましょうね。

ぼくは、まぁ、元気といえば、元気ですが、以前、とあるサポーターの方から、ガンプラをいただき、それに影響され、ガンダムのファーストを第一話の「ガンダム大地に立つ!!」から、最終話の「脱出」まで見たけど、途中、あまりにも人間くさくて、挫折しそうになったけど、ランバ・ラルにより、勇気をもらい、ゾックの動きのなさに感銘を受け、さらに、あっ!すみません、脱線してしまいました。

ブログでしたよね?

では、どうぞ。

マリノス戦で~す。 この日はぼくの服もいつもと違く~、

びしっ!と、白いTシャツに、ブルージーンズ♡ 

ジェームスディーンみたいでしょ?

でも、白い服は太って見えるんだよな~。なんでだろうね。

さて、 先日のマリノス戦、みなさん、言いたいことあると思います。

ぼくも、あります。

つまり、白い服は太って見えるという、現実。

それと、追々わかると思いますが、トリコーロールマーメイズやワルノスクイーンとかの来仙はなかったという、現実。

と、思いつつも、はるばる来ていただいた、浜のギャルチェックを一応ね、一応、怠りませんよ。 ぼくの行動、ただのおっさんだべや・・・。

ん~。

ん~、なんか、

なんか、ちがう・・・。

女性の方も沢山きてくれたが、チアではない・・・。 でも、都会の浜っ子は、オシャレだ。

ということで、北エントランスに流れているかもしれないので~、

行ってみると、

・・・・・。

 

さて、本題に入ります。この日は、またも、彼からの依頼で~

ねっ!いたでしょ?

毎回、ごくろうさまです。 やらせておきましょう。思う存分に。

そんで、試合前は、彼らと。

密談。

ぼくの大岩君を応援してる方々にも感謝を♡

なぜに、グラサン?

いづみちゃんと娘♡

でも、なぜ、泣く?? いづみちゃん、試合前ウロウロしていて、大丈夫なんか???娘、預かる?と思ったけど、号泣してるし・・・。

うん? 試合? なにが?

さて、試合終了後、浜の彼女に、お願いした通り、シュウマイのおみやげを、いただき~、

男と来ていたようだが、やはり、ぼくの方がいいに決まってる♡

そして~

ゆきの♡

つーか、ゆきの、いつになったら、ほれ、なにが、なにで・・・。

おっ!

なんか、知らんけど、おねー様が♡

大人の女性って、なんか、いい! ちょっと、叱られたい・・・♡

で、

仙台銀行の御一行様♪

おカネの匂いがする・・・。

からの~、貢物♪

そうそう、ぼくはおうちに帰ってから、スナック菓子と甘い物、お酒のおつまみになるもの、食べられないものに仕分けをします。

それは、とうぜん、夜にちょっとしたものが食べたくなったときに~、

すぐ、「ん?今は甘い物だ!」とか、「身体がしょっぱいものを欲しがってる!」とか、すぐさま、食べられるように分けて置くわけです。

手が届く範囲でね。

で、先日の夜に

こうやって、ポップコーンとコーラを頂いたり~、

ほれ、

甘い物三昧に舌鼓を打つわけです。

が、この生クリームとあんこのコラボレーション、それに金粉入り栗ようかん、どらやきというより、粒あんにちょこっと乗っかっただけの、どらやきの生地、これ食べると、どうなるの?  ぼくは、どうなるの? どうなってしまうの??

甘い物食べ過ぎると、どうなるの?   なんか、えらい、とてつもない病気にかかりそうで・・・・。  ねえ?だいじょうぶだよね? たのむから、だいじょうぶと言ってくれ!

そんな、毎日を送るわけです。 

こりゃ、太るわな。つーか、ぼくを太らせてどうしたいの?

~おしらせ~

イベント情報だよ。 

明日は柿もぎと、知り合いの方とランチ♡

16日は、内職と建具の閉まり具合の調整。

17日は、  「交通フェスタ」に参加。どんなお祭りかしら?うまい物あるかな??

武将隊も来るらしいんだって! 市役所前広場にて、11時~

そのあと、自宅にて、スカパー!観戦。  

18日は、  「みちのくCOKOフェスタ」 に行ってくるの。チアも来るらしい。      みちのく湖畔公園にて 14時~

22日  「秋のイエコレ」に住宅の構造の説明や、ステージで、彼らのひやかしも考えております。  錦が丘住宅展示場にて  時間は秘密♡

みんな、きてね。 

 って、時間秘密じゃ、行くに行けんだろっ!と思ったあなた!ぼくもそう思うがそこは、「大体、この時間帯があやしい!」って、自分の感を信じてみよう。

アデュ~♡   だから、白はやめなさい!太って見えちゃうじゃん! 最近、肉割れがひどくて・・・。