ベガッ太の日記

あなたに逢いたくて、逢いたくて・・・。

みなさん、こんばんは。昨晩はおつかめさまでした。

寒かったですね~

ぼくは、ちょうどいいけど。

まだまだ、寒いですが、風邪など引かないように、体調管理には「集中!」しましょう。

己に集中!

集中!していますか?してないでしょ?

わかるんです。

ちょっとした、気の緩みがあると、足元すくわれます

気が緩んでいいのは、ぼくに会う時と、お布団に入った時くらいですよ。

※トイレの時に気が緩むと音が出るので気を張って用を足しましょう。

次の試合では、みなさんと共に集中しましょう。

そうそう、布団で思い出したけど、毛布って一番上にかけるのが、正解なの?

そうすると、温かいって聞いたけど本当なの?

試してみよっと。

イルカのたかしも毎晩、お布団温めてくれてます。

で、試合の振り返りの前に

本日、地元放送局の宮城テレビさんの「oh!バンデス」という歴史ある番組に出演してきました。

生放送はなんでもあり♡

脱いじゃおうかしら?

以前にも、「お絵かきしましょう」のコーナーで「あだっちぃ」と出たり、

武将隊とおにぎりボーイと出たりしましたが、

今日はうちのチアと出演。

寒いのにヘソ出してた・・・。

MCのいくみちゃんとも久しぶりの対面♡

当然、布教活動を。

本番は1分半ぐらい・・・。

20分枠くれれば、もっと楽しませてあげられたのに・・・。

今度の土曜日、10日ユアスタでたくさんのうまいもんいちを開催します。

現金をたくさん持ってきてね。

で、そのユアスタで昨日、2018年ルヴァンカップが行われました。

このカメラもすげ~し!

サポ自のおねーさまたちの毛穴まで、ズームアップできるし!

ひらいてたよ。

北エントランスではこのような、フォトイベントがあり、

ぼくと一緒に写真が撮れるという特別感のない撮影ができます。

で、

安定の彼にも会えました。

仲のいい、ぼくの「ごっつあん」

ぼくと同じで、この歳でアイドルオタク♡

似たり寄ったり・・・。

でもぼくのほうが若干、若い。

追っかけているアイドルは違うけどね。

スタンドでのんびりしていると

読書ね♡

やはり、ここは、

ごっつあんにも

ぼく自慢のアレを♡

ほれほれ。

どう?いいでしょっ!

基本はアイドル四天王だよ!

しかも、唯ちゃんオンリーで!

そんな、ごっつあん、

「古い!」的な事言ってたくせに~

ちゃっかり、ごっつあんの手には、バイブルが・・・。

80年代アイドルの布教活動成功例♡

そんな、ごっつあん大好き♡

で、もう一人、

ぼくの大好きな世界のトミー♡

食べてばっかりいると太るよ。

さて、なにご馳走してくれるのかしら♡

まずは、軽いジャブ

バースデーさんで、何を買いましょう♪

「トミー、これ食べたい!」

牛コロッケバーガー2個(500円)

さらに~、

現金をしまうスキを与えずに~

売店・こばやしさんで、

「これこれ!」

「ねっ♡トミー、ヒレカツサンド♡」

600円♡ 揚げ物バンザイ!

「もう、ほんと太っ腹♡」

「ねえ、ねえ、次はどこの売店?」

おや?

仙台名物・牛タンを!牛タンの喜助さんで、つまみ程度で♡

800円♡

ありがとう、トミー♡

ご褒美にぼくのカードをあげるね。

追伸、誰ですか?世界のトミーに対して、「女性には羽振りがよくて、男どもには財布の紐が緩まない!」なんて文句を言った奴は!

まったく、けしからん!

この場を借りてぼくが、世界のブルジョアトミーの信頼回復に努めさせていただきます。

よかったね、トミー♡

 

ぼくには何にもできないけど、

スタジアムには大好きで大切な仲間がたくさんいる。

と~っても幸せになる。

悲しいことがあっても、ここに来ると元気が出る。

そう、ここには愛がある。

素敵だね。

みんな大好き。

 

で、そんなことしているうちに、

試合がはじまります。

なべさん、よろしく!

で、

試合終了。

・・・。

 

はい、貢物♡

自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・新潟支部の部長さんから温泉の素を。

甘いの♡しょっぱいの♡ たくさん♡

みなさん、ごちそうさまでした。

10日もお待ちしております。

で、

トミーからの牛タンおつまみは~

試合中ではありますが、つまませてもらいました♡

がまんできなくてスミマセン。

さらに、

本日、「oh!バンデス」撮影のときには、タニマチの姐御から、貢ぎ物をいただきました。

太ちやうけど、このソースと麵の太さがたまらん!

 

~おしらせ~

 

10日土曜日はホームゲームです。チケット販売しております。

ともだち100人連れて来るように。


業務連絡その1です。

これより㊙扱いとさせていただきます。

恒例となりました、非公認イベント「いつでも私だけを抱きしめて会・ハートから抱いて♪」ですが、試合終了後、北エントランスにて行います。

最近、順番待ちができない方が多数おられます。こちらも丁寧な対応を致しますので、1列に並んでください。

さらに、恋の相談会も随時受け付けております。

春だからね。恋の始まりも終わりにもいい季節だし。

話が長くなる方は、

「ベガルタ仙台・おしえてべーさんの係」まで封書で送ってください。

宛先は

〒980-0014

仙台市青葉区本町3丁目6-16 漁信基ビル4F

㈱ベガルタ仙台・おしえてべーさんの係まで。

なお、氏名、郵便番号、住所の記載漏れのないようにお願いします。

返事が書けなくて困っております。

では、土曜日にお会いしましょう♪

君は生き延びることができるか・・・。

 

追伸、業務連絡その2 例のゼロックス・ワイパーアゲアゲイタズラ事件について、鳥の会の幹事長のギラン氏がどうも、犯人を知っているような発言をしていようですが、

速やかに報告を。

3月31日、対長崎戦のホームゲームまでには頼むよ。

ぼくはくちばしが堅いから大丈夫。秘密にできるよ。  

たぶん・・・。