ベガッ太の日記

応援はチカラになります。ぼくはブーイングが励みになります♡

みなさん、こんばんは。こんな夜遅くに失礼します。

どうぞ、ぼくの独り言にお付き合いください。

で、

ぼくの野津田君♡

手元に置いておくことに決めました。

離さんよ。

土日、どう過ごしましたか?

そうそう、とりあえず、昨晩行われたホームゲームの振り返りをしなくては、いけません。

嫌だけど。触れたくないけど・・・。

さて、この日試合前に、ちょいと、お呼ばれして~、

営業課の坪ちゃんの案内で、

このような、交流会に参加してきました。

VIPの方々と♡

ぼくは、正直飲み食いできません。

さらに、

チアも♡

まだ、クリスタル&プラチナの特別会員になっていないお金持ちの皆さん!

どうです?我がベガルタ仙台に先行投資をして、楽しみませんか?

お問い合わせは、ベガルタ仙台・営業課「クリスタル&プラチナ会員募集係」までお問い合わせください。

まだ、募集してるか、わからんけどね。

きっと貴方を悦楽の境地、夢の世界にご案内できるでしょう・・・。

 

さて、ぼくは、例の広島の彼に会わなくてはいけません。

なんだか、人がいっぱい・・・。

先を急いでるのですが・・・。

なかなか・・・。

ん?どうして、こんなところに選手の顔が??

びっくらこいた!

なんか、顔の位置がずれてて、変なんですが・・・。

 

 

すいません!

通してください!

ビジター席に急がなくては!

どこ?どこにいるの?

ごちゃごちゃと・・・。

すいません、あの、でかいマスク持った男性みませんでしたか?

えっ?見かけた?

ほれ!いた!

ようこそ、仙台に♡

 

その彼、このような不審物をどう搬送した来たかというと~

試合前にこのような一枚の写真が送られてきました。

この画像は某地元クラブチームのコールリーダーが「S-PAL東館でお茶していたら、見かけました!」と、

〇撮に近い状況で送ってきました。

甘いな!袋詰めしたところで、隠しきれないのだよ!

まさに、CIAレベルの情報システム♡

みなさんも、気をつけよう!ベガッ太情報システム。

いつでもどこでもベガッ太に見張られていることを。

貴重な情報提供、ありがとうございました。

引き続き情報特派員のお仕事よろしくね。

で、

ぼくも♡

やはり、特注のオーダーメイドはピシャリくるね♡

そして、

名古屋在住、名古屋サポのぼくのまりねーさんからお誕生日プレゼントを♡

当然、唯ちゃんのブロマイド!

追伸、しばケン、あのジャーキー美味しいことは美味しいけど、なぜアレにこだわる?

あっ、しばケンって、ほら、柏サポの人。前にブログに載せたでしょ?

暇だったら探してみてね。

たぶん、「ふ~ん、この人か・・・。」程度で終わると思うけど。

で、

試合がはじまります。

そして、終わります。

なので、

遠路はるばる来てくれた

広島の方に、ビシッとご挨拶♡

ぼくの野津田くんの事はあきらめるよう、伝えておきました。

だって、林君もぽいちもあげたじゃん!

ん?元々広島の人か・・・。失礼しました。

浩司君も、寿人君だって、小村君だって、リカルド君だって。

あげたし!だから、今度はもらうの!

 

で、試合終了後は北エントランスで、

ぼくの友だちの「サニー柴田君」の新喜劇の応援に行きました。

相変わらず、おもろい柴田君♡

また来てね。

で、〆は~、

思う存分に、抱いて、抱かれて~

密着撮影会♡

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

 

※業務連絡です。

① 「試合終了後、ベガッ太さんの抱きしめ会は行われますか?」と某クラブスタッフに問い合わせた方が1名程いたようです。

これは、非公認イベントですので、くれぐれも問い合わせをしないようにお願いします。

では、この情報はどこで、確認すればよいか?ですよね?

情報はこのブログにて、お伝えします。簡単な事でしょう?

いつでも、ベガッ太ブログを見逃すな!ということです。

② 試合当日ぼくの唯ちゃんキーホルダーが行方不明になりました。試合終了後、無事ぼくの手元に戻ってきたこと、無くして困ってたら、SNS投稿してくれた方々、拾ってくれた方に感謝申し上げます。

唯ちゃんにバレる前に見つかってよかった・・・。

みなさん、今度はスタジアムでお会いするのはワールドカップ明けですね。

寂しいですが、我慢しましょう。

アデュ~♡

イベントに来ると会えるよ。

 

はい、そして、本日は仙台国際ハーフマラソン大会の応援に行ってきました。

まっ、ぼくが走るわけないので、マッタリと♡

当然、

屋台物色で、

タニマチのねーさんに団子をおねだり♡

さらに、

タニマチの姐御にもおねだり♡

走る人には、

焼きたてのお餅♡

熱々のお餅をおもちになって♡

で、

ぼくは若いねーちゃんチアのねーちゃんを♡

お餅帰りはしませんよ。

ん?

もち米ではない、にぎり丸。

もち米なら杵と臼さえあれば・・・・。

司会の黒田典子さんと雀のすずのすけ♡

で、

ほら、今回も彼。

そう、元・ベガルタ仙台ホームタウン課の相沢くんとライオン丸。

 

やはり、

さ、さ、さ、どうぞ♡

うんうん。

からの~、

89ersのチアも♡

みんなで

沿道に出てスタート応援です。

なんだろう・・・、こう、チアに隣にいると、ほら、あれ、ね~、

わかるなっ!

ほら♡

うん♡

うちのチアも♡

ス〇ベ心まる出し。

さて、お仕事。

応援するのです。

ランナーの為に♡

て、いうか、チアのねーちゃんのそばで、自分の為に♡

さて、スタートしたので、この後はゴールの時間まで、ウロウロします。

 

このような、気になるブースが!

ブースどうとか、よりもおねーさんが!

タニマチのねーさんにはとバスを買ってもらいました♡

1000円也。

ここは当然、

こうなるでしょ!普通♡

で、

こうなるでしょ!

普通。

みなさ~ん、お元気ですか~?的な。

くうねるあそぶ。

いや~、

ぼくも、観光バスで旅行に行きたい!

アウェイツアーとか。

だれか、連れてって♡

そんなことしてると、

ランナーが戻ってきます。

ずいぶん、苦しそうな顔してるけど、大丈夫なのでしょうか?

交通規制のお仕事ご苦労様でした!

でも、ちょっと、目をそらしてしまう・・・。

で、

最後は、ステージでダンス♡

みなさん、おつかめさまでした。

杜の都を駆け抜ける仙台国際ハーフマラソン大会。

一生懸命走る姿を見せてくれて事に感謝します。

応援しかできませんが、そのぼくたちの声がチカラになってくれたら、うれしいです。

しかし、よく、走るね~。

みなさんは、ご存知かと思いますが、ぼくは無理です。

たくさんのベガサポに会いました。疲れた筋肉を優しくケア♡

ここ、乳酸たまるところだよ。

ごくろう、ごくろう。

みなさん、自分をイジメぬいた後にはどんなご褒美が待っているのですか?

で、こんな所ですみません。

抱きしめておきました。


さて、貢物だよ。

ホームゲームの時♡

お誕生日プレゼントを♡

これ、高かったんじゃない?

マラソンで疲れたぼくに、差し入れを♡

はとバス。

これも。

追伸、団子とハーブソーセージは速攻食べました。なので、画像はありません。

みなさん、ごちそうさまでした。

イベント情報だよ。

20日 アイリス祭り 角田工場

26日 ファン感謝デー ユアスタ

27日 YEG祭り 西公園

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

 

 

ねっ♡

ぼくの石原君&野津田君♡

石原君は今度ゴール決めてくれるって♡

二人はもう、ぼくのもの♡

ありがとう。