ベガッ太の日記

♪Great Sheep♪

ひつじが、一匹~  ひつじ、二匹~♡

みなさん、快適な睡眠とれてますか?寝る子は育つ!

んだね、育ちすぎました。只今体重90キロ超えています。

ありがとう!

て、いうことで~、ホーム開幕しましたね~♪

マスコット総選挙、おかげさまで 1位をいただき~

「すてーきはうす 伊勢屋」さんから お食事券3万円分もいただき~♡

みなさんからは、たくさんのお祝いのお手紙&貢物をいただき~♡

大変満足しております♡

太るわけだ・・・。

こういう、プレゼント欲しかったの♡ 松坂社長さんありがとう♡

さて、みなさん、ご購入されましたか? ぼくのデザイン限定版Tシャツ

スカパー!中継にも さりげなく、アピール♡

まじめな、新人・スタッフの中ちゃ~ん♡ 

そんな、まじめな緊張顔はいらな~い!無理やり着せてみた。

スタジアムであったら、「中ちゃ~ん!」って呼んであげてね。

どんな風にって、ほら、「北の国から」の五郎さんが

中畑木材の「中ちゃ~ん」って、呼ぶみたいに。ぼくは、そう、呼んでるけどね。

でも、中ちゃんは、「中畑さん」ていう苗字ではないよ。まちがえちゃダメよ。

うらには、ぼくからの熱いメッセージ入り!

※ なお、スタジアムで着てくれて、サインを求めてくれた方には

追加メッセージもその場で書いちゃう特典付き♡

この日は~、ぼくの好きなひつじのショーン君が来てくれましたよ!

Great Sheep、発見!

目が飛び出てた! 西川きよし師匠レベルに!

捕獲♡ 

みなさん、ひつじのショーンの映画見てね~。

ちなみにぼくは先日、見に行きましたよ~♪  利府のMOVIXにね。

さて、たくさんの貢物だよ。

あなたの貢物どれか、わかる???

むむむっ!

これは!18禁カレー!

マジ、辛いの、なんのって!

食べたことある?ヤバいよ。

おっ!きた~、風間3姉妹の記念CD♡

さて、今週ぼくは おうちで何をしていたかって?

ジャ~ン! 甘いもの三昧でした!

血糖値、体重増加、コルステロールなんのその~♪

そして、手作りチーズケーキも頂く♡

みなさん、ご馳走様でした♡

あ~、太る、太る♡

 

  ~おしらせ~

明日は鹿島アントラーズ戦だよ。

みんな、ぼくに あいにきて I・NEED・YOU!♡

しげるさんも来るし~、後藤さんも来るし~、ほら、サトミキも来るし~、

忙しくなりますね~。

ん?サトミキは、ぼくに逢いに来るのか???

秘密のデート♡

アデュ~♡