ベガッ太の日記

男の身だしなみ♪

みなさん、清潔感全開ですか?

 

男のフェロモン出しまくってますか?

ぼくは、モテ男と噂されるので、自分磨きに余念がないです。

デート前にはフェロモンの香水を♡

急に~、べっぴんさんが~、来ても~慌てません♡

恋愛はいつでも、全開で、行けるとこまで♡

さて、そんな話は置いといて~

この前の日曜日にぼくは、

みやぎ生協×キリンビールタイアップ企画

「2018・ワールドカップ!キリンビール一番搾りを飲んで日本代表を応援しよう!」の

イベントに参加してきました。

ぼくは、個人的にこのおねーさんを応援したいけど・・・。

て、いうか、応援されたい・・・。

ここ、みやぎ生協・太子堂店にはたくさんのキリンビール一番搾り大好きな方々がお集まりで~

この日、キリンビールをお買い上げの方はこのような~

ミニサッカーゲームに挑戦でき~

ぼくのようにハズレると、そこで終了みたいな・・・。

それだけではありません!

なんと!

この、楽天ボーイのように、触れ合えたり~

出来ちゃうんです♡

さらに、

勝ち抜きジャンケン大会も行われ、

勝ち抜いた方はもちろん、参加者にも粗品をプレゼント♡

で、

つまり、

こうなるんです。

だって、終わる時間は12時♡

偶然にもお腹がすくの♡

タニマチのねーさん、ありがとう。

で、

お惣菜お弁当コーナーも気になる・・・。

ん?

おや?

し、試食ですか??

では。

ありがとうございます。

以上、

「2018・ワールドカップ!キリンビール一番搾りを飲んで日本代表を応援しよう!」のイベントでした。

営業課の佐藤君、イベント報告これで、オッケーだよね?

さて、さて、本日は、

このような歓迎を受けて~

青葉区西花苑にある、「愛和の郷」に足こぎ車いす贈呈式に行ってきました。

で、

お偉いさんと

名刺交換を。

今回ぼくといっしょに初めて車いす贈呈式に、

新人さん入社2ヶ月の小野木君

ぼくは、「おのきん♡」と呼んでいますが、みなさんも、スタジアムや街中で見かけたら気安く

「おのき~ん♡」と声をかけてあげてくださいね。

で、そのおのきん、

なぜ、ベガルタ仙台と足こぎ車いす・コギーなのか?を緊張しながら説明していました。

ねっ、緊張してるでしょ?この表情♡

皆さんと♡

白髪の方と♡

ベガルタ仙台では、株式会社TESSさんのご協力のもと、

ホームゲーム勝利するたびに足こぎ車いすを宮城県内福祉施設に寄贈いたします。

詳しくはベガルタ仙台ホームタウン課・磯田又はおのきんまで♡

そして、貢物の紹介だよ。

日曜日♡

温泉愛好家の方からも♡

みやぎ生協太子堂店で、オススメの筋子おにぎりを「ふみね~」からいただきました。

ふみね~って、昔からのサポーター♡

特徴は「おほほほ」って幸せそうに笑います。

そうだ!みなさんもう、買いましたよね?

これ!

ぼくが、踊ってるパラパラメモ帳♡

パラパラすると踊るけど、

踊りの内容はパラパラじゃないけど・・・。

結局、集中!で、終わるぅ~みたいな感じのメモ帳♡

みなさん、スタジアムに来たときはぜひお土産にご購入くださいね。

そう、そう、

男の身だしなみに必要なアイテム、

ねっ♡

ぼく、ご愛用品マンダムさんから、「ベガッ太さん、どうぞ!」っていただきました。

顔や全身を拭くときは

「ん~、マンダム」ってセリフを言い、

デート前にも、「ん~、マンダム♡」とアゴを触りながら、独り言をいって出かけます。

汗臭い酸っぱい男は嫌われちゃうぞ♡

男は黙ってGATSBY♡ ヨロシク!!

 

☆イベント情報☆

天皇杯は欠席です。

探さないでね。居たとしても完全プライベートです。

「もしかして、ベガッ太さんですよね?」と声かけたり、ヒソヒソ話で、指をさしたりしないようにお願いします。

盗撮もお断りします。

ルヴァンカップは出席します。

みなさんに完全に会えます。

会いに来てください。

みなさんの力で4-0で勝たせてください。

君は生き延びることができるか・・・。