ベガッ太の日記

ちょっと、何言ってるか、わかりませんが?

みなさん、こんにちは。

暑いですね。昨日も大変暑かったですね。

無理は禁物です。

気温と湿度のダブル攻撃!

特に湿度!

ところで、みなさんが気になってるところがあると思います。

そう、昨晩の出来事です。

昨晩!そこでしょ!

はい、ぼくがちゃんとお答えします!

 

ビシっと!

 

みんなさんから、質問がありました。

 

「ベガッ太さん、中、暑くないですか?」

 

中、暑くないですか?

 

中、暑くないですか?

 

はあ?

中、暑くないですか??

中?

あなたたちの言うというのは、どこの事を指しているのでしょうか?

ちなみに、ぼくの控室はエアコンガンガンにかけておりますので、

そのような、部屋のは暑くありません。

みなさんと何らかの変わらない環境の下で仕事をしています。

それを、「中、暑くないですか?」という質問。

ちょっと、何言ってるか、わかりませんが?

まるで、ぼくが何か分厚いものを身にまとって活動しているようなニュアンスですが、

夢を売ってる仕事です。

ミッキーさんに同じ質問できますか?

普通しないでしょ?

ぼくは、します。

同業者として。

言葉と質問には気を付けましょう。

子どもたちが聞いてるよ。

 

さて、昨日は西日本豪雨災害の募金活動をしました。

たくさんの募金ありがとうございました。

たくさんのサポーター有志の中、

ぼくの友達のごっつあんも募金活動に一生懸命です。

※春風亭昇太師匠ではありません

となりに、89ersのチアのねーちゃん♡

ごっつあん、その距離感がかえって、いやらしい・・・。

※笑点の司会の春風亭昇太師匠ではありません。

同じ独身ですが・・・。。

どうせなら、

恥じらうことなくこれくらい、密着しないと♡

もう!一番搾り♡しぼられたいの♡ しぼって~、しぼって~♡

ごっつあん、握手会の時はグイグイ行くくせに、素人相手の時は意外と奥手♡

で、

いました!世界のトミー♡

暑そうにしていたので、サービスを♡

トミー、中、暑いでしょ!

水鉄砲のオプション付き♡

冷やしてあげましょう。

この日は平日ですが、

横浜からの刺客も♡

で、

その都度、抱きしめ会♡

そして、

89ersのチアのねーちゃん♡

からの~

いつでも私だけ~抱きしめて~♪

抱きしめます♡ 抱いてセニョリータ♡

と、

このような、看板を発見!

でも、

浜の刺客たちに

会いに行きます。ご挨拶は基本。

だってほら、ぼくはマリノスケくんとはいい関係だしね。

マリノスケくん、いなかったけど・・・。

そして、売店に行けば、色々もらえるのん♡

ここのパンはオススメだよ。

そして、

本日から発売のこばやしさんからの選手弁当!

そして、グルメなぼくのオススメ売店「周平」

ビールが進みます♡

五橋にお店あるからぜひ、こちらにも行ってみてね♡

「ベガサポです!ベガッ太のブログ見てきました!」とお伝えください。

頼むよ。

ほら、もらっちゃった♡

こばやしさんからの選手弁当と周平さん自慢の手羽先餃子&ジューシー肉厚メンチカツ♡

ちなみに、唯ちゃんは餃子が苦手です。

でも手羽先餃子なら、食べられるんじゃないかな?

そして、

新加入選手の紹介もありました。

矢島くんとマイク♡

ねっ♡

マイクはぼくよりでっかい!

兄貴がどう、口説いたのか気になる・・・。

いい♡

いい感触♡

気が合いそう♡

さて、

 

お布施紹介♡

色々と♡

たくさんお手紙いただきました。

お返事は少々お待ちください。

冷やします。

中、暑いので! アソコも♡

はい、そして日本ほや協会継続会員並びに新規会員のほやバカの信者のみなさんに、

金の缶詰をプレゼントします。

開けるといいものが♡

中身はこんな感じです。

ナイショです。

君は生き延びることができるか・・・。

 

追伸、「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて~♪」に夜遅くまでご参加して頂き有難う御座いました。

次回もぼくの体力精神力溢れる愛がある限り行いたいと思います。

参加してくれた方はご存知かもしてませんが、その都度BGMにもこだわっております。

ぜひ、おもてなしの「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて~♪」を堪能くださいませ。

業務連絡です。

仙台七夕まつりが近づいてきました。

ベガルタ仙台のベガルタというのは、七夕にちなんだ、織り姫と彦星、ベガとアルタイルを合わせた造語です。

だから、ぼくもわし座で、イヌワシ♡

8月6、7、8日の3日間行われます。そして、この3日間ぼくは予定が空いております。

七夕まつりはあるんですよね?

声がかかっておりません。

頼むよ。