ベガッ太の日記

あら!もう9月なんですね・・・。

なんと!もう仙台の夏は終わったのですか?

終わらない夏、熱く震える夏、あの子と過ごすちょっぴり大胆になる夏!

青い海と空♡

なんだか寂しいですね。

もう、虫の声が・・・。

虫の知らせじゃないよ、虫の声!

季節は巡りめぐってぼくも大人になっていく・・・。

でも、大学生はまだ、夏休み何でしょ?

まったく、けしからん!

はやく、社会に出て世の中の厳しさを学びなさい。

社会の理不尽さを経験しなさい。

働いて働いて、働きぬいて、税金をちゃんと納めなさい。

そして、いかに自分は両親に支えられていたのか改めて感謝しなさい。

社会人の皆様、毎日お勤めご苦労様です。

学生にはぼくの方からビシッと説教しておきましたので、

明日からも労働の方宜しくお願いします。

 

 

みなさん、こんばんは。

あなたのベガッ太です。

冒頭お話ししたように、みなさんは、どんな夏を楽しみましたか?

もう、9月。セプテンバーラブです。

夏、恋愛ができなかった君も9月、勝負かけてみましょう!

ぼくは、勝負するよ。

さて、昨日を振り返りましょう。

はい!

コーナーキックから足で合わせてゴールを決めた

ぼくの一貴♡

からの~

後半ロスタイム、

ダイビングヘッドで決めた忍者・石原君♡

ほら、ねっ!みなさん気づきましたよね?

入場後の集合写真!

でも、このとき石原君に「ほら!やっはりお尻タッチしたからでしょ!」って言ったら

「いや、そんなことないです。」ときっぱりと・・・。

ん?そんなことないです?そんなことないん??

いや、あるでしょっ!

頼むよ。

しかし、とても興奮した。

ぼくなんてお家に帰って3時くらいまで目がらんらんとして眠れなかった。

左足はつってるし・・・。

さて、この日、

こんなこともあったようで、

ドラクエは3が一番好き♡

勉強しないで、朝方までやってた。

「パルプンテ」唱えるとひっちゃか、めっちゃかになるし!

で、

KHB東日本放送の「もえスポ」ていう番組の生放送中継があり、

勝手に名誉顧問になってるし!

しかも、当日に教えられた・・・。

ギャラはちゃんと振り込むように!

相変わらずのアナウンサーの加川さんと

今回海外移籍する西村君について色々きかれ、

びしっと答えてやりました。

だって、朝岡さんのお願いなんだもん。

あっ!朝岡さんてKHBの偉いおねーさん。

そこへ、

他局で活躍のぼくの奈央ちゃんが来てくれたので、

しばらく見ない間にキレイになってた♡

約束の「集中Tシャツ」を勝手にプレゼントしたら、

すぐに着てくれて~

お約束の集中!を♡

ぼくは、ちゃんと約束を守ります。

特に女性に「お・ね・が・い♡」と言われれば頑張ります。

でしょ?普通!世の男性諸君、頑張りたまえ!

しかし、ユニの上に重ねて着るなんて・・・ちょっと、残念ちゃ~残念・・・。

で、本日発売の

「マボィカリー」はご堪能したでしょうか?

最高傑作です。

「マボィ」って方言何でしょうか?

教えてください。

コヤマフーズさんの売店で次回も販売します。

700円!これはほんと、うまいよ。

はやく、買わないと売り切れちゃうよ。

ぼくも販売のお手伝いにまたいかないと!

遠藤さん目ギラギラして待ってるからね。

コンコースをウロウロしていたら、

レディースのブースに

ジャイアンと具田さんがいましたので、

ちゃんと立ち寄り

「あっ!具田さんだ!」と声をかけてあげたら、

具田さん、喜んでいました。

あまり近づくとジャイアンに噛みつかれるので離れましょう。

なんと、この日はレディースの選手も♡

今度青森八戸でホームゲームが行われるのでそのPRに♡

ぼくも八戸に行きます。

みなさん、行きましょう!

あちらで、美味しい魚食べます。

で、

情報誌S-styleのブースに

コバショーとユノ君がいたので、

鼻割りばしを見せてあげました。

そんなことしていたら、

試合が始まります。

ぼくも最近凝り始めたカメラで、

うちのオフィシャルカメラマンの住さんを撮りました。

プロには負けません。撮る側が撮られる側に。

そのカメラちょうだい!

で、

なべさんと兄貴。

2人ともぼくと違ってスリム。

スリム過ぎる・・・。

ちゃんと食べているんだろうか?炭水化物に甘いもの。

熊本の丸ちゃんのように、食べているのだろうか・・・。

丸ちゃんは食べ物ばかりインスタにあげているけど、あれはしていないね。

「ちゃんとダイエットしてます!」とやるやる詐欺のダイエット。

これじゃ~ロアッソ熊本のサポーターも丸ちゃんから目が離せない!!

熊本のみなさんよろしくね♡

さて、丸ちゃんはほっといて、

試合はおかげさまで勝ちました。

で、

本日のベガチアです。

名前はわかりません。

しつこく聞いてはいけないようなので・・・。

でも、何度かイベントで一緒に踊ったことあります。

さて、ヒーローインタビューは

いづみちゃんからの~

忍者・石原君♡

いづみちゃんは、

このように、インタビューしています。

しかし、いつも思うんだけどよく要点を押さえて質問するよね~。

もし、ぼくがインタビュアーなら、

「す、す、すいません、昨日は何を食べましたか?」

とか

「今朝は何時に起きましたか?」とか聞いちゃうよね。

しょーもない質問・・・。

それ聞いてどーすんの?的な。

だれ、ほれ、緊張するべっちゃ!

さすが、いづみちゃん♡

でも意外と今度のインタビューで、「昨日は何食べましたか?」とか「何時に起きましたか?」って聞くかもね。

いづみちゃん、フリだよ、フリ!

「お尻タッチが原因でしょうか?」くらい聞いてくれるかな?

で、この日はまだまだやれる、西村君の壮行会を!

胴上げしてるけど、なんだか、なべさん、

「落とすなよ~いいか~落とすなよ~フリじゃないぞ~」と言っているような・・・。

ねっ!

西村君♡

終わりにぼくの控室に挨拶しに来てくれました。

ハダカのぼくをそんなに見つめないで♡

もう、先にシャワー浴びていたのに・・・。

ぼくのアドバイスと色々約束をしてくれました。

① ロシア語わからなくても「ハラショー!ハラショー!」と言えばダイジョウブ、ダイジョウブ~

② ゴールを決めたらコサックダンスをすればダイジョウブ、ダイジョウブ~

③ もし、帰ってくることがあっても手ぶらで帰ってきちゃダメだよ。

➃ いつでも集中!

この4つを「わかりました!」と約束してくれましたよ。

マジで。

コサックダンス見れたらびっくりしちゃうけどね。

よろしく!

 

俺たちの西村君!

 

 

さて、試合終了後はお忍びで・・・・。

ほら。

お忍びで♡

貢物だよ。

うんうん。

さらに、

静岡の方から本日仙台に来れれないという事で

わざわざ、お菓子を送ってくれました。

みなさん、ご馳走様でした♡

 

  ~おしらせ~

イベント&出没情報

 

7日 なんだか、お笑いライブに飛び入り参加?  仙台セントラルホール♡

8日 「ベガッ太店長によるグッバイサマーセール」  カーサベガルタ♡

10日 イオンオープニングセレモニー 卸町♡

15日 ホームゲーム

16日 復興支援in石巻 

さらに、河北新報を見てくれた方はもちろん、

どうも、例のアレは

この2人も気になっているらしい・・・。

社長!その手にしてる物にどんな秘密が隠されているの?

家族情報??

辻さん、ガン見しすぎ!

 

君は生き延びることができるか・・・。

なべさんの立ち振る舞いにプリッとlove♡