ベガッ太の日記

今日は何の日?

みなさん、こんにちは!

今日は何の日でしょうか?

そうです!

今日はぼくの大好きな浅香唯ちゃんのお誕生日です♡

わたくし事で大変恐縮ではございますが、この場をお借りして、ご報告させて頂きます。

唯ちゃん、お誕生日おめでとう♡

で、いつも

「ベガッ太君、、カバンの中に何がはいってるの?」と

よく、言われるんですが、

知っている人も知らない人も、

もう一度確認しましょう。

ほら、これがいつも持ち歩いている手作りのカバンだよ。

サポーターの方がぼくの為に刺繡をしてくれたの♡

では、中身を♡

ちょっとだけよ~♡

あんたも好きね~♡

ねっ♡ぶれません。

何度も言いますが12月4日は浅香唯ちゃんのお誕生日♡

どうなんでしょうか?

Jリーグのクラブマスコットがアイドルを個人的に応援していると言ことは・・・。

全国の12月4日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

元ベガルタ仙台の渡辺広大くんも12月4日生まれ。

元気ですか?

さて、ブログに戻しましょう。

先日早くもクリスマスイベントに

仙台ロイヤルパークホテルで

チアの方々と参加してきました。

「泉✩手をつなぐ親の会・クリスマス会✩」です。

もう、街はクリスマス。

恋人たちのクリスマス。

毎回言いますが、その場の雰囲気で慌てて彼氏彼女を作らないようにお願い致します。

よ~く見定めましょう。

慌てると失敗するよ。

以上、イベントの報告でした。

で、ぼくの妹の件ですが、

小野妹子って男だったんだね。知らんかった。

名前がまだありません。

疑問に思うかもしれませんが、まだ名前がないんです。

ぜんぜん、ちげ~し!

では、今までどの様に暮らしていたか、そこですよね?

しかも、ぼくに似ているのに、誰も今まで気づいていなかった・・・。

どこの国にいたの?

サーカス団にでもいたの?

さて、名前がないのは、兄としてもいただけません。


ステキな名前を考えてください。

「名は体を表す」

名前って重要なんです。

だから、「世界のトミー」っていうのか!

兄と妹の関係上思い浮かぶのは~

 

① ドラえもんとドラミちゃん

② カツオとわかめ

③ 剛田武とジャイ子

➃ キャスバル・レム・ダイクンとアルテイシア・ソム・ダイクン

⑤ ギレン・ザビとキシリア・ザビ

⑥ 車寅次郎と諏訪さくら

⑦ 純と蛍

で、どの雰囲気でいくかですよね?

これによっては、ぼくのキャラも変わってくるし。

えっ?今更キャラ変わるの?

①は、基本猫型ロボットだし、タヌキに間違われてた事はあるけど・・・。でも、どら焼き好きだよ。

②は、ちょっと・・・。ぼくにおちょこちょいのお姉さんもいることになるし、お父さんもお母さんも必要だし。

③は、ぼくはジャイアンじゃないよ。ジャイアンなら知ってるけど・・・。ほら、うちの・・・。ん?

➃だな。ルックス的にも。シャアアズナブル・・・。認めたくないものだな。若さゆえの過ちを。

⑤は、ないな~。結末が結末だけに・・・。ベガッ太の野望。

⑥は、ありだね。。渡世人みたいでしょ?ん?でも毎回ふられる・・・。

⑦は、どちらかと言えば五郎ちゃんのモノマネの方をしたい♡うまいよ。モノマネ。

で、これを踏まえて妹の名前を決めてね。

締め切りは2019年1月20日だよ。詳しくはベガルタ仙台ほホームページを見てね。

 

~ベガッ太イベント情報&出没情報~

 

明日は、ユアスタに。

明日は、ユアスタで。

明日はユアスタでしょ!

明日は、ユアスタで試合です。

明日は、お仕事を午後休とるもよし、明日、明後日とお休みとるのもよし!

明日は、ユアスタでお持ちしております。

皆様に会えることを楽しみにしております。

勝ちましょう。

ぶははははっ!

 

君は生き延びることができるか・・・。

なにしてるん?オノキン?

ウルトラマンのマネ?