ベガッ太の日記

大晦日です。

今年一年、皆様に感謝です。

みなさんに、どんな年でしたか?

嫌なことは忘れましょう。

忘れることができるか、意外と不安・・・。

けっこう、ねちっこい性格してますので。

やられたことは、根に持つタイプです。

失敗したことは反省しましょう。

これ、一番大事・・・。

楽しかったことはみんなに聞かせましょう。

年末ジャンボが当たった方はこっそりとぼくに貢ぎましょう。

彼氏彼女ができた人も報告しましょう。

冷やかします♡

今年スタジアムに来られなかった方も皆勤賞を取った方も

来年はもっと、もっとぼくの溢れる愛を受けってくださいね♡

 

さて、

会社にたくさんのクリスマスプレゼントやお歳暮が届きました。

みきね~ちゃんありがとう♡

さらに、

や、

あっこさん、ありがとう♡

ハイチュウ美味しかったよ。

ホワイトボードとか、

まりっぺありがとう♡

など、頂きました。

直美ちゃん、ありがとう♡

また仙台に来てね。

※もしここに私の貢ぎ物が載っていない!と言う方の贈り物はお正月明けに

ぼくが会社出勤した時に責任を持って引き取りますのでご安心ください。

んで、お返事のお手紙は、年明けです。

待っててね♡

 

~イベント&出没情報~

 

1月3日 カーサベガルタ初売り  

8日 結団式&激励会

12日 新加入選手お披露目会

13日 仙台市成人式

みなさんに、新年早々会えることを楽しみにしております。

「ちょっと、太ったんじゃない?」と、分かり切った挨拶はしないよーに!

 

そして、みなさん、

良い年をお迎えください。

チャオ♡

なにが、チャオ♡だよ!!

追伸、今年の世界のトミーの貢物金額が出ました。
500円也。
ケチったな、トミーめっ!

残念な奴に喝だ!

君は生き延びることができるか・・・。