ベガッ太の日記

本日は必勝祈願♪

みなさん、こんにちは。

インフルエンザが流行っています。

人混みは避け、マスクを着用して予防しましょう。

部屋を乾燥させてしまうと、インフルエンザウイルスがよろこんじゃうので、

お部屋の加湿をしましょう。

そして、

今日は~

マイナビベガルタ仙台レディースの必勝祈願に

大崎八幡宮に行ってきました。

必勝を願いましょう。

でも、

こちらの方が興味あります。

※甘酒にはショウガは入れません 甘酒大好き♡

差し入れを願いましょう♡

神様にお願いすることも大切だけど、

神様に今シーズンのご挨拶♡

「お金持ちになりたい♡」とか

「〇〇に合格しますように・・・。」とか

「素敵な人と結婚できますように・・・。」とか

欲望、願望ばかり、お願いしてもだめなんです。

今、健康で生きていることに感謝して「有難うございます」と報告するのです。

そして、

選手たちにもご挨拶♡

瞳選手は今シーズン背番号と同じだけの点数をとる!と約束してくれました♡

これまた、大きな絵馬にサインを一筆入魂!!

ぼくのサインを探しにぜひ、お参りに来てね♡

イピカイエ~♡

追伸、いづみちゃんも毎日投票してしてくれているようですが、

誰に入れているのかはわかりません。