ベガッ太の日記

今年最後の試合だよ~ん

 

えっと、明日は2016年最終戦です。

みなさん、明日はスタジアムで待ってるよ♡

さて、先日「東京エレクトロン」さんの設立記念パーティーにご招待されて行ってきました♪

ま~、すごい人数で・・・、

とりあえず、乾杯!

豪華なお食事♡

家族連れのみなさんもパーティーをたのしみ~

不思議なマスコットたちもお呼ばれ♡

TBSアナウンサーの「佐藤渚ちゃん♡」と、旦那さまにはナイショの2ショット♡

いや~、いいパーティーだった。

そんで、この前は「クリスロード・ハロウィンパレード」に参加してきました。

ドラキュラ・クラッチ伯爵と♡

血~す~たろか~!

なんかのマスコット♪

この日は、仮装なのか販売のにぎやかしなのか、わからん・・・。

ぼくは、参加者の子どもたちと~

お仕事。

お菓子を配ったり~

まじめにお仕事!

ん? まさか?

でた!丸ちゃん! 仕事のフリして、楽しんでやがるっ!!

自腹で買ったハロウィンパーティーグッズを身につけて、完全にミーハー。

「めっちゃ、仕事してますよ~、ほら、最終戦のPRしてるじゃないですか~」と、さりげなくボードを手放さない。保険をかけている・・・。

ならば、ぼくも某球団のおね~ちゃんたちとラブラブ♡

めっちゃ、いいにおい♡ しかし、きみも写ってる・・・。

すて~きはうす・伊勢屋の松坂社長と♡

御褒美に、ステーキ丼いただいちゃいました!

すてーきはうす伊勢屋では忘新年会の御予約おまちしております!

お会計の際はぜひ、「ベガッ太さんの紹介で食べに来ました!」と伝えてくださいね。「ああ、そうですか。」と言われると思います。

そういえば、「本場の味、最高~!」ん?こんなCM昔やってなかったけ?

ぼくは、センターポジションのお祝いでいただいた、お食事券使って年末食べにいこっと!

帰り際、ぼくのタニマチの方に~

また、おねだり♡ だって、おいしそうなんだもん。おカネは使いましょう。

ごちそうになりました。

あれも、これも食べたくなる・・・。そして、太る・・・。

待っている間、お客さんと恋の悩み相談~

若いうちにたくさん恋をしょう!

おねだりしたら、お店からプレゼントをいただきました~

いや~、おねだりしてみるもんだ。 また、お買いものこよっと!

さて、日曜日は~

ルルブル親子スポーツフェスタに行ってきました。

ルルブルの意味わかる??

調べてみてね。 めんどくさがらずに。 ぼくは、めんどくさいので、調べません。

何処って?石巻専修大学だよ。

来週でも今週でもない、専修のイベント。

「あれ?いつのイベントだったけ?」

「うん、先週のイベントだよ。」  

「えっ?今週行ったのに?」

「だって、専修大学のイベントでしょ?今週じゃないよ、先週なの」

「ふ~ん。」

長い移動中、ず~っとやまちゃんとこんな会話をしていました。

くだらない会話で盛り上がる。ほんと、くだらなかった・・・。

 

おっ!スペシャルゲストに日本短距離走メダリストの朝原さん!

足速いんだよ!朝原さん!!ぼくだって、手が速いんだよ~。

足は負けても手は負けません!

おっ!さっそく獲物・・・。いや、クラッチーナちゃん♡

可愛い♡ デートに誘おうかしら~♪

えっ?きみ、来てたの?

チッ!

ほら、イチャイチャしてるし・・・。

昼間なのに!

こちらも負けずにラブ♡

89ersのチアはやっぱり、ええの~。

たまらんっ! 

ティナはちゃんとじゃませず、遠くでぼくの撮影をほほえましく見守ってくれました。

さすが!今度バスケットの試合見に行くね。チアを応援しにいくよ!

ちゃんとお仕事してきました!

イベントこなさないと怒られるからね。「ベガッ太さん、イベントで何をしてるんですかっ!」て。

ちゃんと、仕事をこなし~

サッカー教室にも参加とコーチングを!

してるふり。

 

エアーゴールをしたり~、子どもたちに~、

まとわれつかれたり~

だから、ぼくのなまえは「ベガルタ君」じゃないって!

必死に、ベガルタ君!って連呼していたっけ・・・。

さんざん、写真撮っていたのに・・・。いまさら・・・。

知らんぷりしておこう。撮影していたの、やまちゃんだし。

貢物だよ~

会社に送られてきた、ようかんとお米。

ようかん好きにはたまらん、いただきもの♡

ハロウィンでの戦利品!

クリスロードイベントには欠かせない、天一のラーメン♡

土鍋でいただきます♡

こちらも、ハロウィン♡ ほや入り

みなさん、ごちそうさまでした。明日もよろしく。

あっ!もらう立場でなんなんですが~、スナック菓子は、まにあってます。

ふり、じゃありませんよ~。スナック菓子類はまにあっています。

~おしらせ~

ベガルタ仙台ホームページでリリースでもお伝えしていますが~

11時から、ぼくのブースで、Tシャツ&タオルマフラー販売会を20分間限定で行います。つまり、販売しつつ、当日モンスターバードTシャツもしくは生涯☆ベガッ太タオルマフラーをお買い上げの方に密着2ショット撮影会を行います。前回ファン感の時に買ってしまったあなたも撮影のチャンスが優先的にございます!当日購入者、ファン感でTシャツを買ってくれた方にはぼくからの、粗品を♡ 必ず、Tシャツを着て来てね。

しか~し、サイン会ではありませんので、サインは御勘弁ください。

20分オーバーしてしまうとぼくは、別の場所に行かなくてはいけません。

速やかにお買いもの&撮影会を行いたいと思います。そのためには、みなさんの協力が必要です、よろしくね。

カメラの準備は並んでいるうちにしておいてくださいね。モデルさんも次にならんでいる方もイライラしますので。

もし、並んでいたのに、前の人がめっちゃモタモタしていて、自分の前で時間切れになった方は御相談ください。ちょっとどうするか考えます。

決して、前の人を怒らないでね。やさしく・・・。

 ベガレーパンやほやカレー、コヤマフーズさんのブースだの色々目白押し♪

最終戦はぼくに逢いにカモン♡ ゴールはハモン♡

MVPは誰かしら?? もしかして、ぼ、ぼくの・・・・。

イベント情報だよ

11月5日 「バイタルネット チャリティーマーケット」 ベルサンピアみやぎ泉

11月6日 「みちのく・みやぎ矯正展」 宮城刑務所

11月17・19日 ボジョレー販売会 場所はホームページ見てね。

 

Obrigado Wilson!