ベガッ太の日記

みなさん、投票ありがとうございました。

すいません、わたくし、こんな大事な発表があるというのに、

恋愛相談をある方とマジでおこなっていました。

多方面から、ケータイに

「べーさん、3位以内決まりましたよ!」と連絡いただいていたようですが・・・。

連絡つかず、スミマセンでした。

そっちは、そっちで大切な話だったんです。

ひとりの女性が幸せになるか、ならないか、瀬戸際でして・・・。

ひとりの女性を幸せにできない男が、

世界の女性たちを幸せにできるはずがないもんね。

数多く恋愛をしてきた、ぼくは女性を幸せにする自信があるんです。

だから、個人的に恋愛相談を微力ながらおこなっているんです。

 

4位まで発表になったんですね。

 

つーことは、ハーフタイム全国放送で

 

映っちゃうんですね!

昨年は蚊帳の外で

やまちゃんとお片付けをして、

スタジアムを後にしていたような・・・。

 

どーしましょう・・・。

 

全国放送で!

全国放送で!

全国放送で!

オシャレしていかなくちゃ♡

生放送だし。

生放送だし。

生放送だし。

生放送だし。

何でもアリだし♡

出したもん勝ち!みたいな風習あるでしょ!

たけし軍団とか竜兵会みたいな。

 

イピカイエ~♡

 

25周年にバ~ン!!みたいな。

全国ネットで。

「しばらくお待ちください・・・。」

と、お花畑の映像が流れる・・・。

www。