ベガッ太の日記

物を大切にしよう♡

みなさん、こんばんは。

今日はブックオフ仙台・泉古内店リニューアルオープンに行ってきました♪

本だけじゃなくて、色々売ってるの♡

ここはとても広くて、駐車場も広々とした東北でも最大級のブックオフセンターです♡

買取強化中♡

日頃から物を大切にしているぼくにとってはうれしい限りのショッピングセンターです♡

捨てる前にお電話ください。出張買取もしています。

そして、ちゃんと

店内入り口には、我がベガルタ仙台のポスターが飾られています!

早速、お買い物しようかと、思ったら、

ブックオフのマスコット・よむよむ君が!

この状態で何を読むのか、そして、読めるのか、謎は深まるばかり・・・。

さらに、

我がベガルタ仙台・営業のご存知、Mr加藤氏も!

ということで、お買い物じゃなく

撮影会のイベントになっちゃいました・・・。

でも、お買い物大好きなぼくは、

広い店内を徘徊♪

マンガ本♡

つい、立ち読みしちゃうけど~

ここはイチオシの~

魁!!男塾♡

さらに、

男のバイブル、

アフロ田中♡

そして、黄昏野郎には

ギターも♪

焚き火囲んでのギター♪

将来ペンション経営できるし。

ギター弾けない人には、

CD♡

唯ちゃんのは売っていなかった・・・。

ぜ~んぶぼくが買い占めようと思ったのに・・・。

そして、休日マッタリしたい方は、

DVD♡

あぶない刑事とかジャッキーチェンとか。

で、なんで今回ぼくがお呼ばれされたかと言うと、

ほれ!

なんと!スポーツコーナーがあり、

例えば、

小村選手のユニとか、

根本選手のユニ

さらに、

ジョニウソン♡

そんで、

武藤君に、

相太にーちゃんからの~

高桑選手サイン色々入り♡

そして、

寿人君♡

〆は~

ピンクのイーグルス♡

クラッチーナちゃん元気かな??

まっ、こんなに商品を紹介しておきながら、

ぼくは、買いません。

だって、お金持ってこないもん。

しかも、お昼の時間だし。

はらへった・・・。

よむよむ君にはナイショで

隣にあるヨークベニマル古内店にお買い物にいくのです♡

さて、何食べようか・・・

ん~

ん~

ひな祭りなのでお寿司と炭酸水を♡

そう、今日はひな祭り♡

明日にはお雛様片付けないと、お嫁に行くのが遅くなったり行けなくなるよ。

3月3日は女の子のお祝い、5月5日は男の子のお祭り。

ん?

4月4日は??

そして、お外にある

ケータリングカーで、

おねだり♡

ごちそうさまでした!

お昼を挟んで、

なんとな~く、なぜか、眠くなりつつ、午後は

お買い上げの方限定の抽選会場に♡

プレステ4狙いで!

でも、今のゲーム機、複雑でコントローラーも難しい・・・。

初期のファミコンが一番!

ファミスタとか、ボンバーマンとか、

でも魔界村になると難しいけど、グーニーズとか戦場の狼とか得意だよ。

みなさんはファミコンどのゲームが得意?

えっ?キン肉マン?ブロッケンの毒ガス攻撃はケンカのもとになるから使わないように!

すると!

ほら!

50円割引券が当たっちゃうの♡

そして、最後は

「いつでも私だけを抱きしめて♡ハートから抱いて♪」

を行いました。

日曜の大切なみなさんの時間をこのわたくしめに使っていただき

心から感謝いたします。

貢ぎ物だよ♡

長崎のステディガールから、カステラの詰め合わせが送られてきました♡

そんで、

なぜか、

レタスと人参いっぱい・・・。

つーか、馬じゃないんだから、

こんなに人参集中的によこさなくても・・・。

そして、今、

ぼくの大好きなこのチョコを♡

食べながら、ノンカフェコーヒーと共に・・・♡

ノンカフェじゃないとバクバクして眠れなくなるの・・・。

みなさん、ごちそうさまでした!

 

~ベガッ太出没&出没情報~

10日、13日ホームゲームで、ユアテックスタジアム仙台にいます。

ウロウロしています。

みなさんのお越しを心からお待ちしております。

イピカイエ~♡