ベガッ太の日記

季節外れが続けておりますね・・・。

みなさん、もう食べましたか?

初物、頂きました。

今年のホヤはいい出来だと思います。

ほやを食べよう!

スーパーでは1個、98~130円ぐらいです。

パンパンに太ったほやを選んで購入するように!

さて、水曜日に行われた

ルヴァンカップの報告です。

※何度も言ってますが

ぼくのブログは個人的なブログですので、ここに登場する人物などは

みなさんに全く興味のない知らない素人さんです。

「誰だよ!この人!」とか「知らないんですが・・・。」など当たり前のツッコミはしないようにしてください。

ぼくに関わる全ての人たちは、ファミリーですので、もし、その素人さんに町で偶然に会ったときは、うしろゆびを指さず、

「あっ!ベガッ太さんのブログ見てます♡」と声をかけてくれたら本望です。

よろしくおねがいします。

さて、この日は

KHB東日本放送の朝岡さんから、取材依頼があり、

入社2年目のアナウンサー・だいちゃんが初お目見え。

しかも、ぼくと初仕事という事で、

色々質問してきました。

ほぼ、妹だけに。

返り討ちにしてやったけどね。

しかも、妹とお付き合いしたいようなこと言ってましたが・・・。

そんな収入では無理だよ。

どんな内容か?

それは、KHB東日本放送☆ドキッ♡ベガルタだらけの2時間放送!

特番にてオンエアーです。

ポロリもあるよ♡

みなさん、お楽しみに!

追伸、まだまだ若手のアナウンサーのだいちゃん、色々と知識&ネタ仕込んできたようだが、

詰めが甘いよ。

もっと、バリエーションを広げなさい。基本ぼくのアドリブについてこないと。

ナマイキTVの本間ちゃんに伝授してもらいなさい!

この人が本間ちゃん。

さて、そんなことはさておき、

サポーターにご挨拶に行きます。

外、そーと寒いけどね。

そう!今日は~

ルヴァンカップという事で、お菓子がもらえるの♡

すると、「べーさん!しばけんさん来てるよ!」と情報が入り、

つーか、しばけんって、そんなに有名人なの??

北エントランスに行くと

ほら、

いたいた!

柏のユニをビシッと決めているしばけん♡

良い子のしばけんにはお菓子を施しました。

ルヴァンカップだからね。

すると、お土産で、

しばけんジャーキーをいただき、

さらに、

雨の中、相合傘で、

牛たんの利久さんで、

どうしても、おごりたい!ということで、

しばけんにおごってもらいました。

しかも、利久さんは大変うれしい事に

牛たんを増量サービスしてくれました♡

しばけん、利久さん、ありがとう♡

で、今度はコンコースをウロウロ徘徊していたら、

人妻に逆ナンされ、

秘密のデート♡を。

デートは必ず、

ショッピングを楽しんじゃいます。

これ、基本!

だいたい、デートのパターンは

ウィンドーショッピングからのお食事、そして・・・・。

うふ♡

だよね。

そして、

ステディガールに買ってもらいました♡

自分ではお金を出しません。

デート費用です。

貢いでもらいます。

そして、

愛の抱擁♡

良い買い物したね♡

お金は出さないけど

愛なら分け与えるよ♡

旦那にはナイショにしておくけん。

また、連絡するね♡

そして、人妻に別れを告げ、

逆ナンを待っていたら、

おっ!

ここは、前々回ぼくが御ひいきにしている、ばーすでーさんではありませんか!!

毎回、色々なバリエーションの美味しいパン♡

今日はどんなオリジナルのパンが売っているのでしょうか?

楽しみです!

では早速!

おや?

ん?

見てください。

これは、

なんでしょう?

はい!でました!

どうして、妹が?

これはどういうことでしょうか?

たしか、ぼくの記憶が正しければ、

ぼくも、ばーすでーさんに訪問し写真を撮っていたはず。

なのに、どうしてでしょうか?

これは、次回までに、原因究明委員会を開き、どういうことなのか、問いてみたいと思います。

そして、次回みなさんにお願いがあります。

ばーすでーさんでお買い物した際は

ここのポップの写真がどうなっているのか、ご確認ください。

ベガッ太・CIAの方々、よろしくおねがいします。

追伸、ばーすでーさんのパンを購入し、ぼくへの差し入れは、随時受け付けております。

さて、今日は平日。

どんな顔ぶれがスタンドにいるのか、気になるので、

まっ、だいたいいつもの暇ダレメンバーだけどね。

行ってみると、

おっ!

やっぱり!

相変わらずのごっつあん♡

そういえば、平成終わっちゃうね・・・。

やっぱ、今月中には無理っすか?

平成jumpだね。

新しい時代に乾杯♡

年またぎ♡

そして、

盗撮を♡

ほら、今年新加入の崇兆君♡

あら、いい男♡

奥には日本代表のGKダンちゃん。

前回ぼくのこと忘れてたでしょ!

そして、試合が始まりますが、

ほら~、一貴♡

みてみて~♡

このときの笑顔ったら

すごくよかったの♡

ぼくにだけ見せたあの笑顔♡

全国の一貴ファンに見せてあげたかった♪

ねっ!

一貴♡

からの~

レボリュ~ション♡

そして、

試合は、勝ったのん♡

〆は

いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて~♪

寒い夜だけど。

温めてあげるよ。

貢ぎ物だよ♡

カプリコ♡

※前回頂いた、ぼくのカプリコが行方不明になっています。

誰ですか?

ゆうこりんからもらった、ぼくのカプリコ食べた人は?

そして、

一貴グッズもありがとう!

みなさんも一貴グッズを揃えてぼくと一緒に大岩一貴を応援しませんか?

大岩一貴ファンクラブを募集しております。

必要条件は

① 大岩一貴グッズを身に着けていること。

② 大岩一貴の笑顔とガツガツしたプレースタイルに興奮することができること。

③ 大岩一貴のチャントのときガチで声出しすること。

➃ 大岩一貴の好きな食べ物が自分も同じであること。

⑤ 旅行先、どこに行くときでも下駄箱番号は27番を常に狙う事。

以上、そのような方は本日から大岩一貴ファンクラブの会員です。

※この件についても、クラブ、本人にはナイショというか、無許可で行っておりますので、

問い合わせや疑問に思って法に触れないかどうか調べたりしないようにおねがいします。

迷惑かけちゃダメだよ。

そして、昔っからのサポーター仲間のまーさん。

試合終了後に

どこで飲んできたのか、酔っぱらったまま来てくれました。

試合終わってるのに・・・・。

サラリーマンは大変だね。

~ベガッ太出没&出没情報~

13日 やまや柳生店・リニューアルオープンに♡  午後からだよ♡

20日 石巻でDAZNパブリックイベント♡

24日 ルヴァンカップ♡

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

イピカイエ~♡

寒いのに・・・・。