ベガッ太の日記

お酒は楽しく飲みましょう・・・。

みなさん、こんばんは。

89ersのティナです。

どうもご無沙汰しております。

ということで、

楽しいお酒の購入はやまやさんで決まり!

お花見、新入社員歓迎会、合コン、サッカー観戦などの

お酒は楽しく飲みましょう。

楽しく飲みたいですよね?

特に試合後は楽しく飲みたいですよね。

楽しいお酒飲ませてください。

今夜は帰らない、帰りたくない・・・。

九州は大分まで行って応援してくれた、みなさんご苦労様でした。

で、昨日は

 

その

「やまや柳生店リニューアルオープン」に行ってきました。

冒頭、プロバスケットボール・仙台89ersのマスコットキャラクターのティナ君も

午前中、イベントに出演してました。

ティナ君は、どんなことをしていたのか、わかりませんが、

ぼくは、リニューアルオープンした店内を徘徊調査をします。

すると!

ほら!トレンディドラマで一躍有名になった、

江口洋介さんのポスターを発見♡

未だに、さかなやさん(ぼくのともだちのベガサポ)は

江口洋介さんの奥さんの森高千里さんを・・・・。

で、

日本酒をチェックします。

お酒は楽しく飲みましょう。

さらに、冷やで楽しむ純米酒をチェックします。

お酒は楽しく飲みましょう。

ほ~、灘・伏見の酒蔵もいいね。

お酒は楽しく飲みましょう。

おつまみも

チェックします。

酔っぱらってくると

つまみの味なんてどーでもよくなってくる・・・。

そして、

お花見やゴールデンウィークの予定などのお話をします。

みんなであの話とか・・・

写真だけを見るとなんだか怪しいね。

やまやでお酒を買って、お花見&ゴールデンウィークを楽しみましょう。

ぼくのGWの予定は

27日 お部屋の掃除

28日 ホームゲーム

29日 大和町バスツアー

30日 自宅で焚き火

1日 S-PAL

2日 オフィシャルショップ・カーサベガルタ☆お誕生日会

3日 ほやまつり

4日 自宅でBBQ

5日 ひとめぼれスタジアム

6日 午前中まで睡眠。午後から散歩。

です。みなさんご参加おまちしております♡

さて、

本日、無事リニューアルオープンをした

やまや柳生店の店長さんと♡

そして、

お買い物に来てくれた、タニマチの姉妹に

愛車にイラストを♪

これで交通安全祈願終了♡

貢ぎ物だよ♡

オロナミンCと昆布は妹に。

みなさん、ごちそうさまでした!

イピカイエ~♡

で?