ベガッ太の日記

なかなか、世の中うまくいかんもんだね。

みなさん、こんばんは。

もう、ゴールデンウィークが始まります。

予定は決まりましたか?

ぼくも急きょ、6日のレディースの試合に参戦します。

石巻でお待ちしております。

10連休、道路が混む。

さて、土曜日は

石巻でDAZNの寄贈&パブリックビューイングのイベントに行ってきました。

で、

この方も。

毎回・・・。

で、

DAZNの寄贈ということで、贈呈式が始まるのですが、

なぜか、

ジャイアンは隣に座ってきます。

毎回・・・。

つーことは、

はい、これ!

さらに、

・・・・。

良い子のみんなはマネしないようにね。

大満足。

でも、ジャイアンは、奥さんの前だと、いぎなりおとなしくなります。(笑)

世の中の男性諸君は大抵そうなる・・・。

あまり、彼にかまってる暇はありません。

贈呈式が始まります。

でも、

ジャイアンはいつも・・・。

すんげ~じゃま。

で、ぼくは、

オープンテラスから

お絵かき。

ほら、

石巻市長さんを♡

そして、試合が始まるので、

席の戻ると、

・・・・。

どのようにしたら、彼のことをしつけられるのでしょうか?

たくさんのアイディアお待ちしております。

しつけはまだ間に合いますか?

「三つ子の魂百まで・・・。」

無理っぽいな・・・。

で、

みなさん、おつかめさまでした。

さて、帰りには

タニマチのねーさんから、

ぼくと同じで顔出しNG。

ソフトクリームを買ってもらい、

ぼくたちは興奮して~

とけちゃう!とけちゃう!

「いしのまき元気いちば」をあとにするのでした♡

とけちゃう!とけちゃう!

1階は産地直送海の幸がたくさんの売っております。

2階は食事処♡

試合日は飲み食いしながらDAZNで観戦できますよ♡

皆様のご来店お待ちしております♡

 

そして、翌日ですが、ごっちゃんと

産地市場の~

「あじわいの朝」におじゃまして、

ここは、

お食事処・伊達商店さんも隣接しています。

ねっ!

直売所♡

直売所と聞くと興奮♡

何が直売なのかしら?

さっそく、

店内をチェックします。

ふむふむ。

なるほど。

果物も♡

そして、なぜか、

興奮するごっちゃん!

なんで、そんなに??

ぼくは、

ホヤカレーを発見し、興奮!

ホヤカレーは、日本ほや協会・会長の

ぼくが考案したレトルトカレーなんです。

さらに、直売所は

試食ができます。

タダで味見ができます。

彼は仕事を忘れております。

そして、

隣接してある「伊達商店」でいろいろ味わえます。

こちらはタダではありませんが、

ぼくはタダで、いただけます。

で、頂いたものは

ごっちゃんが味わいます♡

カレーね。

そして、

また、味わいます♡

炊き立てのお米ね。

カレーとルーはなぜか、別々に試食します。

試食ばっかりしていると、

クレームがきますので、

お客さんを呼び込みます。

次から次とお客さんが来てくれます♡

けっこう、シビア・・・。

て、いうか、

ぼく、

いつでも転職できそうです。

OGRとか、トスネットとか。

できそうです・・・。

できそうです・・・。

できそうです・・・。

 

で、

お買い物もします。

昨日に続き、

アイスを♡

現金はもちあわせていませんので、

タニマチのねーさんに

買ってもらいます。

パピコGET!

貢ぎ物だよ♡

石巻で♡

しずかちゃんはいつでもお風呂♡

パプリコイチゴ味は

ダブルをひとりで食べちゃいました。

行方不明になる前に。

あじわいの朝で♡

みなさん、ごちそうさまでした!

で、最後に

なかなかうまくいかないということを

お伝えします。

よく、道路で、行き先を書いている方がいますが、

なかなかうまくいきません。

あきらめずに、

行き先を変えたけど、

うまくいきません。

では、ダメもとで、ギラン君のいる

北九州は?

世の中そんなに甘くはない・・・。

ねっ!

ごっちゃんも♡

道行く人にアピール。

 

イピカイエ~♡

うまくいかない事が多すぎる・・・。

全ては因果応報。