ベガッ太の日記

夏は終わらない!!終わらせない!!終わるはずがない!!

みなさん、こんにちは。

お盆休みもすっかり終わり、また、憂鬱な日々のお勤めが始まりましたね。

でも、夏は終わらない!

さて、週末のイベントなどの振り返りの前に、

ちと、気になることがありましたので、

少々お付き合いください。

ぼくたちのお仕事は

みなさんと触れ合う事、会話をしたり、お互いコミュニケーションを取りつつ、

ファン、サポーターと楽しむのがお仕事だと思っています。

丸ちゃんの2ショット♡

熊本から来てくれたの♡

ダイエットは??

それは、

特別な時間、空間、非日常的な不思議な時間だと思います。

本当はもっとみなさんと密に触れ合う時間があったらいいのにと、ここ最近思っています。

しかし、今年の夏も大変暑く、10年前と比べると全く気候が変わってきています。

先日のホームゲームの時もたくさんの方々が来てくれましたが、

中々以前のようにみなさんとベガッ太タイムを過ごすことができない状況です。

エアコンのガンガン効いた個室なら2~3時間いけますが・・・。

室内のエアコン設定温度は16℃♡

真夏に布団を身にまとっている状況なのでお外では死んじゃいます。

ぼくも正直、悩んでいます。

せっかく、ぼくに会いに来てくれたのに、少ししか会えない、みなさんとお話しできない・・・。

何とかして、みなさんとの時間を作りたいと思っていますが、

何かあってからでは、手遅れになります。

なので、涼しくなるまで、ご理解の程宜しくお願い致します。

PS、今度のファン感謝祭は

何とか、みなさんの為にぼくの時間をみなさんにお預け致します。

昨年は、つい大岩一貴ファンクラブの会員として、

一貴ブースのサイン会に並んでしまったことをお許しください。

今年はそのようなことをせずに、自分のエゴを捨てて

来てくれた方のみ対応します。

ただ、先ほどもお伝えしたように、

真夏に対応していないモビルスーツですので、

時たま水分補給で休憩しているかと思いますがその時は許してね♡

さて、振り返りを。

川崎サポから

お布施、ありがとう♡

で、この日は

奥州仙台伊達武将隊の演武もあり、

いや~カッコイイ!!

どうしたら、伊達武将隊に入れるの?

でも、演武の時よ~くみると、松尾芭蕉さん、刀じゃなく

筆を振り回してた・・・。

筆で敵を斬る!

まさに、俳人。

試合は~

2-2。

引き分け・・・。

おつかめさまでした。

訓充君、大丈夫だったのか・・・。

貢物&夏のお届け物だよ♪

風間3姉妹コンサートのお土産や

ビール、ほやのお届け物に~、

見える?

おもちゃのキャンピングカー・・・・。

だから、本物が欲しいんだけど!

維持費はちゃんと自分で払うから。

提供してくれる方おりましたら、ご連絡ください。

それで、アウェイツアー行きたいの♡

で、

甘~いの♡

ムーミンガム♡

ムーミン♡

パン。

パン。

美味しいパン、嬉しいパン♪

みなさん、ありがとうございました!

さて、次の日は、

「絆プロジェクト・ユアスタで遊ぼうサッカー教室」が行われ、

こんなタイトルかは定かでないけど・・・。

ジャイヒラ&ジャイキン、まだ、

ジャイレベルに達していない中原貴之君やコーチ陣参加して、

いつかは、ジャイタカになるのか、少々不安・・・。

仕切りは

ベガルタ仙台・地域連携課の

ジーツーとダーイソ。

ジーツーこと、辻上氏は子どもたちに熱弁していますが、

先生に説教されている、

よくある学校の風景にしか見られません。

遠足の時、言う事聞かないで怒られる・・・。

ぼくは、よく怒られる側でした。

参加してくれたみなさん、

ありがとうございました!

親たちは、必死♡

で、最後には、

 

ジャイキン、へそ出しのサービスショット♡

へそ出し、生足、マーメイド♪

ぼくと妹は、

へそ出し、生足、顔出しできません。

脱いでも凄いんです♡

そして、スタジアムイベントが終わったら~

おやこフェスに行ってきました。

そう!おやこフェス、と言えば、

大坂ともおさん♡

みて!このともおさん、

よくある、浮気の現場の撮影アングル♡

この日主催者なのに、この画像しかないみたいな。

まっ、いつもあってるから、別に今さらともおさんに触れなくてもいいでしょう。

で、会場では

いろいろ、親子で楽しめるワークショップや、

ほら!

南三陸・松野やさんのブースも♡

すると、

食いしん坊、たかり妹とやっこねーさんはさっそく、

松野やさんから、炊き込みご飯をもらっていました。

会場では

来てくれた方々に♡

ん?

熱中症対策、まだまだ必要です。

なにも、ぼくたちに背を向けて飲むことないのに・・・。

たくさんの親子に

ご挨拶♡

すると!

あれ?

熊本県3大マスコット、丸ちゃん♡

今日も来てくれたの??

熊本と言えば、

くまモン、ロアッソ君、丸ちゃん。

熊本名物です。

そして、

丸ちゃんの元上司、

ダーイソ。

なんで、このような場所でパソコン開いてるの??

貢ぎ物だよ♡

名前が若干違いますが・・・。

ありがとう♡

で、昨日は~

「せんだいスポーツ映画祭・レッドカーペット」に行ってきました。

ともおさんの企画。

ていうか、磯田君、それ、セクハラじゃないの??

妹に馴れ馴れしいその態度、磯田君の娘に言うよ。

で、ぼくの友達にはプロレス好きな輩がたくさんいるので、

サービスショット♡

プロレスは人生。

そして、筋書きのないドラマ。

と、ベガサポの「えぐっつあん」に教えられた。

そして、一番筋書きのない

このレッドカーペットの仕掛人、

大坂ともおさんの嫁。

通称「ともおの嫁」昨日はおやこフェス、今日はレッドカーペット・・・。

連日「ともおの嫁を喜ばせる会」みたいな・・・。

で、我がクラブからは、

竹野内豊氏。

ん?

ちがう!

ジャイキンです。

ねっ!

ビシッ!と

カッコつけてみました!

奥州仙台伊達武将隊の面々も♡

武将隊に入りたい・・・。

いい男♡

ぼくって♡

みなさんもなんだか、詳しいことわかりませんが、

「せんだいスポーツ映画祭」ってやっているので、見てみてね♪

場所?

知りません。

で、本日最後に、

素のはたちゃん♡

私服のはたちゃん♡

お忍びの格好をしていないのに

お忍びでいる!みたいな格好のはたちゃん♡

貢ぎ物だよ♡

お~っと!白玉ぜんざい、みたらし団子、この2つは刺客!

みなさん、ごちそうさまでした!

桃尻娘♡

 

~ベガッ太出演出没情報~

24日 ホームゲーム 

25日 ファン感謝祭 アレ、オークションで出しちゃいます。

現金のご準備をお願いします。

なお、ぼくの作品は年々金額が競っております。

ゲットしてね。

31日 栗原市民祭り10時頃~イオン栗原店

その後、泉区民祭り

ダブルでお祭りだよ♡

クレープに焼き鳥♡

焼きそばにかき氷♡

1日 角田生協に出没。

詳細は後日ね♡

はい、そして、以前企画した、

「七ヶ宿町・夜は蛍より私の夜光る○○○をつかまえて♡今夜は自然の中で大胆に♪ツアー」に

ぼくの呼びかけで

急きょ参加してくれた方々のおかげで、

ノルマ達成♡

磯田氏による

牛たんの利久フルコースお食事会が開かれました。

ということで、

磯田君は

「どうぞお好きなものを頼んでください!」

というので、

遠慮なしに、

5枚10枚切り♪

3,550円也!

磯田君は

ビールを♡

ぼくとやまちゃんは、

牛たん定食フルコースを頂きました♡

とうぜん、

お会計は

磯田君♡

そして、ご馳走してくれた彼は、

夜の街へ、

一人で出かけて行くのでした。

お家には帰りたくないようです。

あ~、おいしかった♡

また今度、ベガルタ仙台・地域連携課主催で「みやぎの田舎体験ツアー」をまたやるらしいよ。

こりゃ、楽しみ♡

イピカイエ~♡