ベガッ太の日記

人を笑わせるというお仕事は素晴らしい。

みなさん、こんにちは。

台風の影響はどうでしたか??

首都圏は大変な被害があったようです。

自然災害には十分に気をつけましょう。

さて、溜まっていたブログを更新しましょう。

先週、

このような方と

お笑い芸人のストロングマシーンと思っていたら、

ストロングスタイルっていうコンビ名なんだね。

このような場所で

チェンジで。←来た人にしかわからないネタ。

お笑い・イギナリライブに参加してきました。

仙台のお笑い芸人たちが、集うイギナリライブでは、

素人に近い芸人さんやそこそこ知られていると思われる芸人らしき人や

ぼくの友達であろう、ワッキー貝山氏も参加していました。

人を笑わせるお仕事ってすごいよね。人を笑わせて、幸せにするんだよ。

笑う人のところには、悪い病気が入ってこないんだって。

笑ってる人は幸せになるし、長生きもするんだって。

それのお手伝いをしている、お笑い芸人さんはすばらしい!

ぼくも今度お忍びでいってみようと思います。

笑う門には福来る。

チームも勝利して、サポーターを喜ばせてあげれば、福がくる。

逆も言えるよね。

選手を喜ばせると福が来る。

さっ、がんばろう!

そのワッキー氏からは、

唯ちゃんのグッズを頂きました♡

お笑いのステージネタは

来てくれて人だけがわかる

内容に留めておきたいと

なぜ、右腕を隠しているのか?とか。

思います。

お笑いコンビ、

ニードルさんやストロングスタイルさん、

爆コメ、

なんとかドラゴンさん(名前忘れたけど・・・)

みなさん、ありがとうございました。

ちなみに、ニードルさんのやっているラジオ番組、面白いよ。

フフフっ。

仙台のお笑いはあなたたちにかかっております。

次回のライブ情報は

「お笑い集団ティーライズ」

お問合せ022-395-6566(ティーライズまで)

「ベガッ太ブログ見ました!」とオペレーターに申し出てください。

合言葉は、「焼き肉のタレは一気飲みしちゃった♡」です。

これも、来た人のみぞ知るネタ。

すると詳しいライブ情報が手に入ります。

よろしくね!

また行きた~い♡

さて、週末の報告ですが、

卸町・サンフェスタにて、

「仙台トヨペット☆モーターショー」に行ってきました。

あの娘をペットにしたくって♪

そして、我がベガルタ仙台・菊池社長からは

お花♡

受け付けには~

ねっ♡

あ~とで、ひじてつクラウンさ~♪

で、さっそく~

車訪問いたしましょうか!

ん?

花壇自動車大学校の角川理事長!!

そして、隣で腰が低いのは~

ベガルタ仙台・営業課片桐君♡

あだ名は「スター☆」なんでスターなのかは、わかりませんが・・・。

この笑顔!(笑)

で、ぼくはトヨタ車を♡

愛車遍歴を見てみましょう♡

欲しい。

ほら、着替えるスペースにもってこい♡

ぼくからすると、ホワイトベース。

通称:白い木馬

走り屋には

newスープラ

速いらしい・・・。

さらに、

ラグジュアリーな車に

ナンパに最高♡

リッチなスタイルの高級車、

ガールハントは車で決まる!

で、

ハイブリットなセダンで決めて~

なんと!

初代・マークⅡ

現役だそうです!

ここらで止めてもいいコロナ~♪

とは、行かないようです。

まだまだ大事に乗っている方いらっしゃるんですね。

そして、トヨタと言えば、

トヨタ2000GT!

ちょっと、ちっちゃいけど。

そして、車だけではなく、

子どもの

楽園や

このような

ぼくの大好きな缶バッジコーナーも♡

そして、増税前、車購入者には~

商談会もあり、

呑めるらしい・・・。

車買うとサービスで。

さらに、

花壇自動車大学校さんのブースでは、

車のサスペンションの模擬体験や

タイヤ交換を楽しめちゃうアトラクションがあり、

タイヤ交換は簡単なようで、コツがいる・・・。

 

さらに、

体を動かす

ブースもありました。

で、本日ご来場し、受付で

ぼくのように

アンケートをご記入してくれたみなさんには

飲食ブースで

おたこのたこやき&焼きそば、

さらに、

ばーすでーさんの

パンと

琥珀さんのタピオカを無料で頂けちゃいました♡

みなさん、

以上、トヨペットモーターショーでした♡

さて、日曜日は

ジャイアンと

ジャイキン(隠し撮り)と

みやぎ生協&ハウス食品の

親子サッカー教室に行ってきました。

ほら、ハウス食品と言えば~

バーモンド平瀬。

俺に任せろ~!って、シュートを蹴る

詳しくはYouTubeで検索してね。

笑うツボだよ♡

りんごとはちみつと智行が恋するカレー。

そのジャイアン・バーモンド平瀬君は

張り切ってます。

カレーについて、色々とこだわりがあります。

に、比べて~

ジャイキンはおとなしいです。

少しは、ジャイキンを見習って頂きたい!

ジャイアンバーモンド平瀬・・・。

ほら、すぐ、

からんでくる。

ジャイ&ジャイはサッカー教室をしているうちに、

ぼくは、

参加者とPK対決!

っていうか、ぼくはポジション、キーパーじゃないし!

そして、〇✕クイズもあり、

 

お題は

「バーモンド平瀬君はとってもカレーが大好き。

そんなバーモンド平瀬君、カレーの具材にニンジンを入れる?〇✕か?」

答えは✖。

ンジン嫌いなんだって。

子どもかよっ!www。

そして、ぼくは

大好きな犬とたわむれる♡

そんなことしているうちに、

大抽選会&閉会式♡

ハウス食品のお偉いさんとみやぎ生協のお偉いさんありがとうございました♡

みなさんも、カレー粉はハウス食品をみやぎ生協でお買い求めくださいね。

ジャワカレーもオススメだよ♡

そして、実はこの後急いで次のイベントに会場に~

 

KHB東日本放送さんの「まみたんキッズフェス」に

あの、

ぐりぐり

ぐりりと

遊んできました♡

何をしてきたかと言うと、

 

子どもたちの相手を。

さらに、エコなブースがあり、

牛乳パックで、

工作をして、

なんだか、よくわからないものが出来上がってみたり、

最後はこれまた、

大抽選会がありました。

チケット当たるし!!

なんとも、楽しいイベントでした。

貢ぎ物だよ♡

すっぺ~し!

びっくりした!!

みわちゃん、お笑いライブ見ながら一個食べたでしょ?

食べた後のゴミ入ってたよ・・・。

会社に

ウズぺキスタンのおみやげが届きました♡

ウズベキスタンってどんな観光地があるんだろう・・・。

さらに、

モンスター♡

みなさんから

色々と。

この3人のタオマフ欲しかったの♡

りゅうとママのしずかさん、欲しいでしょ?

お茶も。

遅刻したプンスカ娘からは、

2度寝するから大事なイベントに来られないんです。

アイス♡

タニマチのねーさん方々からは、

炭酸水からの、

炭酸水&

パン♡

で、

お菓子とよくわからないゴムでできた将棋の駒

そして、

「べーさんにクレープをどうしても食べさせたいの♡の会」の会員の方から♡

みなさん、ごちそうさまでした。

【悲報】

「全国・カプリコの会」の皆様から寄せられたぼくの大好きなカプリコいちご味がここ最近、

自宅の冷蔵庫に保存しておくと、知らず知らずに数が減っていく怪奇現象が発生しております。

これは、原因究明委員会を発足しなければならない状況です。

後日改めて、「ぼくのカプリコ行方不明事件調査」をしたいと思います。

業務連絡です。

この度、グッズが販売されます。

みなさんもご存知かと思いますが、

ひっくり返んないグラスです。

自信をもって

オススメする商品!

なんと!グラグラ揺らしても倒れないグラス。

値段は知りませんが、

ひっくり返んないグラス。

飲み物を入れても、

あっ!

イピカイエ~♡