ベガッ太の日記

夏の思い出・・・。

みなさん、しつこく言いますが、

ぼくの夏、

日本の夏

俺の夏、

キンチョウの夏

アバンチュールな夏、

ひと夏の経験

終了してしまったのでしょうか?

日焼けした?

とても残念でなりません。

恋しましたか?

どうして、そんなに「夏」にこだわるの?

そんなお問い合わせが来ています。

お答え致しましょう。

「夏!」というだけで、なんだか開放的で、怪しくて、

ドキドキしちゃうような、ワクワクするような、

エロティックな♡

まさに~

情熱的な♡

ぼくらしい雰囲気ではないでしょうか?

セクシーなぼくの為にあるような季節♡

ギンギラギンは太陽だけではなく~

ぼくもギンギラギンのギラギラギンギン!みたいな。

なので、猛暑だろうが、酷暑だろうが、はりきっちゃうんです♡

熱風上等!

で、

熱風セレナーデ

何よりもぼくの事を心配してくれてくれる

みなさまからの

このような貢ぎ物で今年の夏を乗り切ることができました♡

愛そのもの♡

「べーさん、健康の為に塩分は控えた方がいいよ。特にラーメン!」

塩分控える??

何ふざけたことぬかしやがる!

塩分上等!

ラーメン上等!

夏よ、ありがとう。

もう、秋なのね・・・。

季節は巡る巡る・・・。

ぼくの恋も巡り巡って振り出し・・・。

あの娘に逢いたい♡

スキャンダラスな恋がしたい・・・。

さて、そんな季節の話しは

さておき、

先週、

ベガルタ仙台・絆プロジェクト幼稚園キッズサッカーキャラバンに

行ってきました。

基本、サッカー教室をしますが、

ぼくは、サッカーよりも

このように、ちびっ子を「からかう」のが

好きなんです。

子どもは大切にしましょう。

だって、この子たちがぼくの年金を支えてくれるのですから♡

そして

このように。

知っているかと思いますが、

さらさらサッカー教室には興味ありません。

ここだけの話。

オフレコですよ。

で、子どもイジリの次に、好きなのは~

遊具。

パラダイス♡

サッカー教室より、すべり台♡

地獄のローラーすべり台。

お尻がしびれすぎて、痒くなる・・・。

すると、この日

KHB東日本放送の朝岡さんがやってきて、

朝岡さんは恋してますか?

長崎で行われる天皇杯についての取材がありました。

さびしんぼうのジャイアンも♡

寄り添い♡

ぶちゃけ、元日の予定空けてました・・・。

チッ!

で、

ジャイキンも寄り添い♡

んで、

ジャイ&ジャイ♡

イジリージャイアン。

セクハラ。

おさわりは別料金で。

で、

ジャイキンも取材を受ける。

取材は基本、じゃまをします。

カメラを横切る。

ねっ!

ぼくのブログは

サッカー教室の話しはほとんどないでしょ?

そして、懲りずに、

またまた、別日に

ベガルタ仙台・絆プロジェクト幼稚園キッズサッカーキャラバンで

幼稚園訪問してきました。

基本、サッカー教室をしますが、

何度も言いますが、

ぼくは、サッカーよりも~

ん?

ん??

でた!ジャイアン!

このTシャツ、

名古屋のマリねーさんが、ぼくにプレゼントしてきたんだけど、

ぼくのサイズは基本6Lサイズなんで、

着ることができないので、試しに平瀬君に渡したら、

ジャイアンTシャツをきて、アピールしていました。

かなり、遠い位置から・・・。

こちらの位置を把握しているのか?!

このころ、ぼくとやまちゃんは2階のホールで

ぼくの説法会をしていたら、

~本日の講話~

「人はなぜ生まれ、どう生き、どう死んでゆくのか・・・。」

奴がやってきて、

わざわざ・・・。

サッカー教室をほったらかしにして。

自慢してきた。

彼の生き方は尊重しましょう。

「やまと!どう?いいしょ!」と・・・。

バカです。

みなさんもすでにご存知かと思いますが、

これが、日の丸を背負ったことのある、バーモンド平瀬です。

自分の信念をブレずに、生き抜いた男の姿です。

本日も元気です。

ビックリするほど、元気です。

このTシャツを普通に

着こなす元日本代表。

名古屋のマリねーさん、ありがとう!

平瀬君も御満足していました♡

そして、サッカー教室に戻り、

色々と事を済ませると、

このやっつけ感・・・。

このTシャツ、ジャイキンも欲しいのか、

大変気になっていましたが・・・。

欲しいの?

キンちゃん、欲しいの?

どうしましょう~!

考えなくては・・・。

さて、そんなことばかりしていると、

サッカー教室はいつの間にか終わりを告げるのです。

基本、これが俺流のサッカー教室!

ハハハ、さらばだ!明智君!また会おう。

 

以上、

ベガルタ仙台・絆プロジェクトサッカーキャラバンでした♡

イピカイエ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務連絡をひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

ベガルタ仙台・地域連携課、今野春佑君(ニックネーム・今ちゃん)は

「小天丼マン」というニックネームになったことをこの場をお借りしてお伝え致します。

なぜ、そうなったかと言うのは、聞いたところで、

なんの足しにもなりませんが、知りたい人は直接本人かやまちゃんに聞いてください。

仲本工事さんとスマイリーキクチさんと加川さんを足して3で割ったような顔立ちですので、

イベント会場などで、見かけましたらお声ください。

それが、小天丼マンの励みになります。

ついでに彼女募集中です。

まっ、どうでもいい話でしたが・・・。

 

PS、ぼくのカプリコ紛失事件ですが、いい策が浮かびましたので、後ほど♡