ベガッ太の日記

ジャイアンからの呼び出し

夜の9時を過ぎて

ジャイアンから

「さて、俺は今どこでしょう?」

うわ~、なんでライン来るの?

つーか、知らんよ。

「えっ?行った方がいいの?」

と、とりあえず、返事したら

「集合!」

どこにだよ!

「で、どこ?」

とりあえず、聞いてみた。

「当てろwww」

何だよその雑な答え・・・

「しょうがないからヒントやるよ!」

自分から送ってきておいて、この答え・・・

えっ?

空港?

見たことがある空港だ!

しかも、何その自己中心的なライン・・・。

そして、この画像・・・。

あっ!

宮崎じゃん!

集合!って。

完全にアウトでしょ。

ジャイアンの一方的な呼び出し。

育て方が間違ったのか、なんで、こうなったのか・・・。

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGATTA#明日朝早いんですが・・・#宮崎空港#ジャイアンには困っています#ただの癖の悪い先輩じゃん#いるよね、こういう体育会系#人の迷惑かえりみず#いいから、おとなしく寝なさい