ベガッ太の日記

小さいことを大切する

みなさん、こんにちは。

仙台もすっかり冬の季節となりました。

タイヤ交換はお済ですか?

暖かい地方にお住いの方はスタッドレスタイヤのCMご存知ないと聞きましたが本当ですか?

なんだかんだと今年も約1ヶ月となりました。

早くないですか?

365日って、短くないですか?

さて、先日ソシオファンクラブの年間チケット会員の特典である

「クラブマスコット派遣依頼」

受けて熱狂的なベガルタ仙台・サポーターの結婚式に参加してきました。

3万円で思いのままに♡

花嫁も思いのままに♡

「小さな結婚式仙台店」で行われた結婚式。

2人の結婚見届け後見人みたいな・・・。

素晴らしい結婚式でした。

小さな結婚式という、なんともかわいらしい式でした。

2人がこれから、大事にしていく人生、

まさに、それがこの「小さな」という言葉ではないでしょうか?

小さいことを丁寧に。

小さいことを確実に。

小さいことを大切に。

大きくすることは悪い事ではありません。

しかし、本当に必要なのは大きくすることよりも足元の事に目を向け、

しっかりと小さいことをコツコツとすることだと思います。

ぼくのように。

大きくすればするほど目が行き届かなくなり、大切な思いもサービスも低下すると思います。

大体そこで信頼関係をうしない失敗していくね。

ぼくは、この小さいけれど、とっても情熱があるベガサポの結婚式に参加できて

改めて、小さいことの大切さを知りました。

小さなことからコツコツと。

結婚は素晴らしい。

艱難辛苦、辛いこともあるけど

楽しいことはもっとあります。

人生は意外とハッピー

末永く、皆さんの手本となる人生を歩んでください。

1人でできなかった事が2人になるとできちゃうの♡

子作りとか。

で、

門ちゃんのお嫁さんはいつ現れるの??

(門ちゃんはベガルタ仙台のスタッフです※石巻出身)

以上、幸せいっぱいなぼくの結婚式リポートでした~♡

で、余計なことかもしれませんが、

門ちゃんのお嫁さんはいつ現れるの??

さて、前後しますが

11月21日は全世界のワインファンの皆様の祭典♡♡

「ボジョレー・ヌーヴォー解禁2019・今年のボジョレーは

パンチの効いた味わい!チーズにピシャリくる!」の

販売促進に

やまやトラストシティ仙台店に行ってきました。

販売促進活動はさておき、

気になるのが、高級ワイン♡

だって、一度でいいからテイスティングしたいし♡

ということで、

店長さんに、「一番お高いワインさんはどちらでしょうか?」と

お尋ね申したら、

「はい、こちらです!」

「・・・・。」

「・・・・・。」

あ~、びっくりした・・・。

なんだか、飲んでもいないのに

クラクラしてきた。

このワインを購入できる人は

奴しかいない!

そう、世界のトミーだね。

さすが、トミー♡

今度ご馳走してね。

 

さて、現実に戻って~

おつまみ豊富♡

 

そして、

ベガルタ仙台・記念ボトルを発見!

しばけん、名古屋のマリねーさん楽しみにしていてね♡

ていうか、30日お待ちしております。

そして、毎年恒例の

サインを!

いままで、書き続けたサインが

全て消されていた・・・・。

店長!

どういうことですか?

どういうことなんですか?

だから、嫌がらせにアレを描き足してきたやった。

さて、サインの事はさておき、

またまた、

「ボジョレー・ヌーヴォー解禁!私の身も心も解禁♡

今夜は朝までボジョレーで酔った勢いでヌー〇!!」の

販売会に行ってきました。

こんなタイトルはNG・・・。

ぼくの

おすすめヌーボー♡

ぼくなりの販売促進活動とは裏腹に

白河部長(ベガルタ仙台・営業部長)の丁寧なファンサービス。

一瞬、やまやのスタッフさんかと思った・・・。

そして、

店内徘徊♡

やまやは世界のお酒がいっぱい♡

いっぱいありすぎて迷ちゃうの♡

酒好きなコールリーダーのあきひともびっくり!

お馴染みの

キリン一番搾り♡

ぼくも搾りたてがうまいに決まってる。

背脂とか。

そう、

お歳暮はやまやで♡

一度登録すると毎回のお歳暮、お中元が便利です♪

ぼくも利用しています。

ドコモのdポイントも活用!

さて、お買い物タ~イム♡

財布は要りません。

やはり、パスタ♡

トマト味のパスタで。

買い物でワクワクがとまらない♡

ついでに、ロマンチックもとまらない♪

お会計は~

タニマチの姐御。

すると、

店長さんが、

ぼくに~

おみやげを♡

追伸、

やまやの平塚さん、いつもありがとう♡

最近会ってないけど、最終戦お待ちしております♡

ぼくに会いに来て♡

あっ、平塚さんって、ぼくの元カノ。

参考までに。

そして、

たくさん買っちゃった♪

やまやでハッピーショッピングゥ~♡

そして、日曜日は

岩沼総合運動場で

「ルルブル☆スポーツ教室☆ベガルタ仙台サッカー教室」

すっとこどっこいの妹のルーと行って来ました。

最近、バス釣りは行っていないようですが・・・。

当然、

キンキンも♡

雨の中ですが~

サッカー教室をし、

ぼくは、

宮城県のお偉いさんと歓談。

「いつもブログを見てますよ」って。

こんな、ゲスなブログを読んでくださるなんて、

本当に申し訳ない・・・。

汚染されますよ。

そしてこの日、MCをしてくれた、

女子と♡

本当にゲスなブログでスミマセン・・・。

そんな、ゲスな兄妹は~

タニマチに飲み物をたかる♡

あなたのお財布は、ぼくの物♡

中身ね。

現金ね。

そんな、タニマチのみなさんから

お賽銭を頂きました♡

お金の使い方は

このように、

正しく

クレープバンザイ!

使いましょう♡

鯛焼き♡

みなさん、ご馳走様でした♡

 

イピカイエ~♡

 

 

と、いうことですが、

本日の

当直は「出川」さんです。

何かあったら、

「やバイよヤバいよ!」で。

賑やかな当直ですね。