ベガッ太の日記

そろそろ、忘年会の準備だね。

みなさん、

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、2020年もJ1のカテゴリーで戦うことができます。

その件につきましては、後日改めてご報告致します。

そして、気づいたら、

今日から12月!

街はクリスマスの準備で大忙しのようです。

youはキリスト教??

はやいもんで、

今年もそろそろ終わります。

まだ間に合います。

 

さて、先日の最終戦の時、

 

このような頂き物がきましたので、

ご報告致します。

本日はサラッと。

このような、

刺客がきました。

クリスマスの本?

中を開いたら

クリスマス前までに

1日一個しか食べられない、一個しか食べちゃいけない

チョコレート♡

何ですと?!

そんな制約、誰が決めたんじゃい!!

25個入りのチョコレート。

カウントダウン?

大体、日本人は24日が盛り上がりのピーク。

クリスマスまで

ワクワクする気持ちと

お預けされた気分の

この複雑なぼくの気持ち・・・。

ズルしちゃいそうな・・・。

一日、一個なんて、耐えられるの?

たぶん、あの食いしん坊の熊本の丸ちゃんなら、

「今日は3個食べて、その分後は、我慢すればいい♡」というような

都合のいいローン制度を使うに決まっている。

その借金制度が雪だるま式に膨れ上がり、

大変なことになるパターン・・・。

丸ちゃん、元気ですか?

とりあえず、

本日の貴重な一個。

約束は守ります。

一日、一個。

メリークリスマス♡

ということなので、ぼくは毎日1個。

毎日、ちゃんとブログでお伝えします。

インチキしないようにね。

約束をちゃんと守った人のところに、幸せがやってくるよ。

サンタさんは見ています。

恋人がサンタクロース??

フッ。

イピカイエ~♡

業務連絡です。

クリスマスが近づいて来ています。

「ダイ・ハード」のDVDを見ましょう。

2作目がオススメ♡