ベガッ太の日記

大切な人

みなさん、ありがとう。

ぼくの大切なみなさん、

君らは最高だ!

売店の方や

タダで食べ物をくれる売店はひいきにします。

いつもの有象無象に

地べた族

立って並ぶことすらできないお年寄り

ビジター側には

大分トリニータの社長さん、

社長さんとはつゆ知らず大変失礼致しました。

東北の復興に

希望の光になってくれた

嶋選手、

ぼくのプライベートなキャッチャーミットに

サインもらっちゃった♡

職権乱用上等!

そして、大好きな

なべさん。

なべさん、今年一年間、

頑張ってくれてありがとう。

やっぱり、ぼく、

今更だけどさ、

なべさんのことが大好きだよ。

で、

子育て真っ最中、

息子を抱っこしながらの~

ぼくの一貴♡

息子にギャン泣きされとる・・・。(笑)

この時の一貴の言葉は

「た、たのむから、泣かないで~、注目されるから~」でした。

がんばれ!パパ!

で、

ポインコ☆ブラザーズ、

ぼくもコツコツとポイント貯めております。

携帯電話もドコモにしました♡

今年もお世話になった

いづみちゃん♡

左端はダーイソ♡

100円ショップのダイソーさんと間違えないようにね。

試合終了後には

たくさんの大切な人たちに囲まれ、

メタボ協会会員38番伊丹市に左遷中

この日、

AURAのヴォーカルのREDS☆に

rock ‘n’ roll

ドラムのkoREDS★。

koREDS★さん、負けるなよ!

復活したら

絶対に仙台でライブしてね♡

ライブハウス・仙台MACANAの社長知り合いだよ。

ぜひ、「子でびる隊変態支店」と対バンお願いします。

みんな、みんな大切な人。

 

そして、

AURAから、ぼくに

30th ANNIVERSARY 「FANTASIA」を

プレゼントしてくれました♡

ぼくは、ここだけの話、2曲目が好き♡

ぼくの聴き方としては、

7曲目辺りから温めておきながらの~

8曲目をピークに持ってきて、

9曲目と10曲目・・・。

心を高めつつもグッと聴き入る。

ぜひ、みなさん聴いてください。

泣ける・・・。

買わないと体験できんよ。

ぼくみたいにもらえるんだったらいいけど、

君たちは基本買いなさい。

大切な人たち、これからもよろしくね。

 

クラブは25周年を迎え何とか来季もJ1。

ぼくは20年。

AURAはなんと、30年。

続けることの意味、続けていくことの難しさがあると思います。

みんなに後押しされ、助けられ、日々頑張って来られた事に

感謝ですね。

今年で引退したサッカー選手や

ブランメル時代からコールリーダーをやっていたアキヒトも

みんな、みんなありがとう。

それは、ぼくにとって財産であり、

時には魂を震えさせてくれた方々でした。

ぼくも長年このお仕事をやっていると、嬉しいことがあります。

「べーさんに会いに来たの♡」

ありがとう。

「べーさんのおかげでベガルタにはまりました!」

サンキュー♡

「べーさん、今度結婚するの。きっかけはべーさんだよ」

恋の伝道師♡

「べーさん!赤ちゃんが生まれるの」

えっ?ぼくの子??

「べーさん、毎回ブログ楽しみにしているよ♡」

ゲスなブログですが・・・。🔞で。

「子どもおおきくなったでしょ?」

そういうあなたも老けました。

「おい!ベガッ太!俺、忘れていね~からな!俺が小学生のころ俺のコーラ振ったべ!忘れてね~からな!」

ぼくは、覚えてないよ。毎度のことだから。

ていうか、君が小学生の頃はスタジアム内は持ち込み禁止じゃない?

みなさん、たった20年の歴史ですが、思い出がいっぱいですね♡

みんな、大切な人♡

ラスト1試合!

2019年、最後の試合は勝利で締めくくってきてください。

ぼくは、自宅待機しております。

 

そして、ホーム最終戦の翌日は

宮城県こども病院で

「ベガルタキッズラボ・Enjoyシェイプアップ教室」がありました。

シェイプアップには欠かせないバカ兄妹♡

食っちゃね~食っちゃね~の妹。

オロナミンCとすっぱムーチョ一緒に食べるのやめなさい!

兄はどちらかと言うと

シェイプアップガールズが好き♡

こども病院には

はい!出ました!

でっけ~こども♡

本日もジャイアンはご健在であります。

一番言うこと聞かないガキンチョ。

で、

キンキン♡

キンちゃんはマイルド♡

この日は

親子参加で、チアとスクールコーチも参戦♡

必ず隣にいる

ジャイアン。

何かと、

ちょっかいを出してくる

ジャイアンこと平瀬智行42歳・元日本代表。

何をしたいのか。

人の口の中に

ボールを押し込む。

座れば座るで、

ボールをぶつけてくる。

でも、

微笑ましく見ている。

そんなジャイアン

ぼくは

大好きです。

そして、大切な人です。

もうひとり、

うんこ座りのキンちゃんも

大切で大好きです。

時々わけのわからん行動するんだよね・・・。

そして、今回、

この活動にご協力くださった

こども病院のスタッフの皆さん

ありがとうございました。

今年もたくさんの施設、県内のイベントに出演してきました。

少しずつ、もう一度、丁寧に地域の方々と

一緒に歩んでいかなくてはいけませんね。

皆さんの手助けがあるから、クラブは25周年を迎えられ、

また新たに次の10年、20年、100年と進んでいけるのです。

みなさん、ありがとう。

 

貢ぎ物だよ♡

たくさんの貢ぎ物。

クリスマス前には消費します。

確実に。

で、大好きな

ケンタッキーフライドチキンからの

刺客。

ここだけの話、6ピース

一人で食べられます。

お待ちしております。

で、

大阪のおみやげ

ビリケンのストラップ♡

で、

沖縄のおみやげ

さらに

イチゴ大好きイチゴちゃ~んとフルーツの盛り合わせ♡

では、みなさん、今回もご一緒に~

♪みんな大好きイチゴとメロンは野菜~♪

スイカだって野菜~♪

パイナップル食べると~♪

べろ痺れる~♪

イチゴ大好きイチゴちゃ~ん♪

フルーツバスケットはまさに果物の宝石箱や~♪

バナナはおやつに含まれますか~♪

含まれますか~?

ベガッ太の大好きな果物は~♪

梨、柿、桃、ぶどう~♪

渋柿と知らず食べちゃうと~♪

べろ痺れる~♪

隣の客はよく柿食う客だ~♪

隣の客はよく柿食う客だ~♪

ちゃんと言えますか~♪

言えますか~♪

ぶどうの味はどう~ですか~♪

みかんは冬の食べ物~♪

しりとりでは嫌われるけど~♪

本当はみんな大好き、み、み、みかん~♪

あま~い、あま~い、恋の果物~、きみと一緒に~♪

食べちゃうぞ~♪

※本日の追加歌詞

 

みなさん、ご馳走様でした♡

 

イピカイエ~♡

 

 

そして、本日の

カウントダウン・ちょこっとチョコレート

3日目。

裏には、またまた、メッセージ。

そうですか。

このメッセージはどう受け止めればよいのですか?

それよりも

「クリスマスケーキは

大きなワンホールを

ひとりじめ」

ということで。

このメッセージの方が現実味がある。

 

ホーム最終戦、

 

彼もまた

酒におぼれる・・・。

なんで、そんなに

笑顔なの??