ベガッ太の日記

雨は夜更け過ぎに・・・。

寒いですね。

雨が雪に変わった夜に、

本日のチョコ。

5日目の義務。

あのこのリクエスト?

それは

涙のリクエストじゃね~の??

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGATTA#最後のコインに祈りを込めて#サンタさんは本当にいるの?#この報告、若干飽きてきた#コーヒー飲んだら眠くない#なんだかドキドキする#明日は花金♡#広島戦に行きたかったというのが本音#明日の朝凍結注意#日陰&橋の上#意外とこの時間帯ヒマ#クリスマスの準備は何をしたらいいの?#恋人がサンタクロース#恋人がいない人はどうしたらいいの?#ソシオファンクラブの特典使えば?#自宅にベガッ太