ベガッ太の日記

明日からまた1週間が始まる・・・。

みなさこんばんは。

毎日寒いですね。

今日ぼくは

「ベガルタカップ☆バリアフリーサッカー大会」に行ってきました。

すると、突然

オノキンが・・・・。

オノキンのことはみなさん、おぼえていますか?

いじりられるの待ってますので、どこかで会ったら

ぜひ、声かけてね。

こちらは

ジャイアン。

本日とてもおとなしくて扱いやすかった。

表彰式にはキンキン♡

貴重なキンキンの肉声が聞けた。

以上、本日の報告です。

 

今日の報告はこんなに少ないけど

明日、ボランティア感謝の会とスポンサー報告感謝の会がありますので、

みなさんが気になるあの選手や

あの噂の真相!

大好きなあの選手を

ぼくの一貴♡

スクープしてきます。

なべさんにズバリ聞くわよ!

お楽しみに!

 

貢ぎ物だよ♡

毎年恒例バリアフリーサッカーの石巻のチームのお母さんから♡

さらに、会社は

埼玉の家族ぐるみでお付き合いがある

清信一家から。

娘さんが今度結婚するんだって。

ふ~ん。

本当にその男でいいの?

ちゃんとぼくに会わせてから決めなさい。

ぼくは基本結婚する相手の男には必ず

ご両親に代わって

「どこの馬の骨だ?」と言う決めセリフがありますので、

言いたくても言えないご両親様のご連絡おまちしております。

ビシッと言ってやります!

スッキリするよ!

そして、

本日のクリスマスカウントダウン☆クリスマスチョコ。

8日目。

まだまだ、終わらない・・・。

で、メッセージは

そうだね。

山下達郎さんの曲でも聴こう♪

雪が降り

光のページェント見ながら

「ちょっと寒いね♡」なんて、口に出したら

彼氏からぎゅっと抱きしめてくれる・・・

そういうのは、ほかのところでやってください。

イヴの夜はサイレント。

酔っぱらいの大騒ぎ♡

真っ白な世界に一つだけの愛

イチャイチャするのは別に

クリスマスの日じゃなくてもいいじゃない?

聖なる夜。

慌てるな!

私のサンタクロースはどこ?

車のチェーンがサンタさんのソリの鈴の音に聞こえる・・・。

 

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGATTA#来年もみちのくダービーできない・・・#サンタさんを見てしまうともう2度とプレゼントがもらえない#明日は選手スタッフに会える#クリスマスケーキはワンホール一人で♡#クリスマスパーティーに呼んでください#日本人は祭りごとイベント大好き#14日は一応忘年会#ぼくの手料理にはパイナップルは入れません#肉料理にパイナップルは絶対に入れません#入れないでください#パイナップルから酢豚を守る会