ベガッ太の日記

受け止め方は色々

みなさん、こんばんは。

先日行われたボランティア感謝&スポンサー報告感謝の会に

行ってきた報告をしますね。

ボランティアのみなさん、スポンサーのみなさん、ファン、サポーターのみなさん

本当に1年間ありがとうございました。

そして、選手スタッフのみなさん、ありがとうございました。

感謝を伝えるのにどうするのが1番良いのか、いつも思います。

 

ボランティアさんやスポンサー、ファン、サポーター、選手スタッフに

ぼくからの感謝を伝えるのは、どう伝えていいのかとても難しいし、重みを感じます。

そして、

なべさん、19年間携わってくれてありがとうございました。

特に、ぼくのようなしつこい性格で練習場やクラブハウス、講演会会場など会うたびに

「なべさん!集中!ポーズおねがい!!」と嫌がるなべさんを困らせてしまったことに

深く反省いたします。

最後にもう一度お願いすればよかった・・・。

ちぇっ!失敗した!!

それでもなべさんは、いつも笑顔で「やりません!」と口火を切ったかと思うと

ベガルタのサッカーの話になると熱く語ってくれました。

選手時代からぼくのそばにいてくれてありがとう。

ぼくが、「なべさん、試合でいつでもぼくを使ってね!」というと、

「痩せてからね♡」と無理難題を言ってくれましたね。

本当にご苦労様でした。

大好きだよ、なべさん♡

奥様にもよろしくお伝えくださいね。

大好きだよって。

そして、選手スタッフのみなさん、

1年間

本当に

ありがとうございました。

今年、

キャプテンになったシャイな一貴&

途中から遠い異国の地・仙台に来てくれたクバも

ありがとう。

そして、

オノキンも色々とありがとう♡

そんな中、

ぼくたち

おバカ兄妹にも

お付き合いくださいまして

ありがとうございました。

で、

キンキンもありがとう♡

ジャイキン♡

静かなるジャイキン!

ほれ、

ジャイアンもありがとう♡

 

訓充君もサンキュー♡

つかじゅんもサンキュー♡

で、

しずかさんの為に

サポーターのカツ丼娘ね。

しんごちゃんありがとう♡

なかなかいい、

3ショット♡

からの~

石原先生♡

お待ちかねの~

ぼくの一貴♡

そろそろ大岩一貴ファンクラブを本格的にに立ち上げようかと。

まっ、27という数字にこだわる方や

一貴グッズを身に着けている人は自動的に会員なんだけどね。

で、

ゴローちゃん♡

ん?

ジャメと貝田さん♡

貝田さんの勝ちですね。

で、この後

引き続き

スポンサー感謝報告会に参加してきました。

やはりここにもイチオシ

オノキン。

そんなオノキンはほっといて、

ぼくたちは、

腹減り兄妹♡

寿司くいてー!!

妹のルーがいないときは

ワインを♡

たしなむ程度で。

スポンサーのみなさん、来年もよろしくお願いします。

ベガッ太個人のお財布には若干の余裕があります。

クラブのお財布にはまだまだ、

余裕がありすぎて困っています♡

最後は

郡仙台市長にアポを取っておきました。

郡市長は根っからのベガサポ。

よく、コアサポのところにいました。

なので、色々とわがままを聴いてくれることでしょう♡

本当にみなさん、ありがとうございました。

そして、来季も色々変化をしますが、ご支援ご声援よろしくお願いします。

ぼくも、お願いするばかりで申し訳ないのですが、

何とか皆様のご期待に添えるよう、来季も

しつこいスキンシップと自分なりの笑いを極めて行きたいと思います。

毎年、自己満足上等!!

この仕事、趣味ですから。

ぼくに対するクレームなどはよこさないようにお願いします。

クレームなどは、ぼくの耳に入らないようなシステムになっていますので、

直接言いたい事や悩み事は封書またはイベント会場でお話しください。

2020年も皆様に幸あれ♡

で、昨日は

KHB東日本放送・もえスポの収録がありまして、

マイナビベガルタ仙台レディースの練習場に

行って来ました。

収録終わりにぼくは、

レディースのクラブハウスに立ち寄り

「腹減った!」とアピールしたら

色々もらっちゃったの♡

ごちそうさまでした。

ひもじいときは「たかり」に行こう!

そして、定時連絡です。

クリスマスカウントダウンチョコ。

11日目は靴下の絵♡

で、

メッセージは

靴下に入るプレゼント?

ティファニーのオープンハートは入るね。

キャンピングカーは入らん・・・。

そして、

金曜日は

亘理警察署でイベントです。

会社サボっても逮捕されませんので、来てね。

みなさんに会えるの楽しみにしております。

亘理署だけに渡哲也氏のコスプレ警官がいるのか楽しみ♡

イピカイエ~♡

ほ~ら、クリスマスが近づいてきたよ~ん。

一人で過ごすクリスマス。

つまらんよ。

こういう時に限って

「ね~、ね~、一緒に飲まない??」って連絡よこす友だちいるけど、

同じ境遇で心のスキマは埋まらんよ。

寂しくなるだけ。

「私たち、男なんていらないし~」って盛り上がっちゃうけど

そういう友たちは男ができると手のひら返すよ。

さあ、まもなくクリスマス♡

がんばれ!