ベガッ太の日記

今日は15日ですよね?

みなさん、こんばんは。

今日は12月15日です。

なのに、

クリスマスカウントダウンチョコは

数字の3を示しております。

数字の3はな~に?

赤ちゃんのお耳♪

って、おい!

違うでしょ?

そしてメッセージは

裏切りません。

前回と同じです。

リースは手作りがいいよ。

クリスマスリースに大きなリボンをつけるより、

自分自身につけて

恋人にもらってもらいましょう♡

それが最高のプレゼント♡

あっ!今、いやらしい~こと考えたべ?

あぶないあぶない・・・

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGATTA#まだ仙台・光のページェントを見ていません#ケンタッキーフライドチキンが食べたい#どーしてクリスマスはチキンを食べるの?#鶏肉は食べるけど七面鳥食べたことない#食べた人いますか?#どんな味なの?#七面鳥の顔ちょっとグロい・・・#クリスマスプレゼントは決まりましたか?#今年もワンホールケーキ食べたい